

三連休

 午前中はバイクスピード練習でした。ポリスアカデミーの2.8km周回コースを12周しました。厳密に報告すると、4周したところで疲れてしまったのでDHバーの調整、チェーン鳴りの調整で止まったので、それ以降は4周ごとに小休止を入れました。このへんが要言えば臨機応変。計44km。帰りに昼食として豚骨醤油のつけ麺を食べました。ここのつけ麺は普通で二玉なのでちょっと苦労することがあります。
 夕方になってランに出ました。練習を再開するにつれて、佐渡の調整および休養中におとなしくしていたあちこちの痛みが復活してきました。理由不明の右足首、左膝、右膝、腰など。これらの小故障をなだめながら大故障にならないように気をつけなくてはいけません。小金井公園1周で計11kmでした。
 銭湯に行ったのですが、20代の色白の細身の男性の髪の毛が腰を越えて太ももの真ん中くらいまで伸びているのを見ました。髪の毛は伸ばそうと思っても腰くらいまでしか伸びない、それ以上は擦り切れてしまうと聞いたことがあります。この人は女形で仕事上伸ばしているのか、趣味なのか分かりません。
 夕食は100円ショップで買ってきたタイカレーの缶詰とパンでした。チキンよりツナカレーがお勧めです。
 001_20120915213806.jpg     003_20120915213815.jpg
 あちこちアイシングをしながらです。
 002_20120915213935.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

近頃長髪の男子を多く見かけますが、これも
女性化なんでしょうかね?
バイト先は長髪ご法度なので、短髪の子しか
いませんが、お客様でう??って方多いですよ~(^^ゞ

横浜まで二週間ですね・・横浜は応援に行く予定でいます。
妖怪軍団で行かれるかどうかは定かではありませんが、
パワーは送りますね~(笑)

>星峰さん
いまや妖怪軍団のパワーだけが頼りです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
