スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整週

 水曜日は芝居を見ながら「社会主義リアリズム」なんて死語を思い出して「芸術のための芸術」の限界を考えたり・・・なんて完全に休養しました。
 昨日は、バイクの異音問題が解決していないので近所の技術的に信用できるショップに行ったのですが、バイクの大きな大会が2週続くので新たな仕事は受けない、と断られました。仕方なく、バイクを組んだ店のチェーン店に行きました。17kmも離れています。親切に対応してもらい初期点検に当たるような各所の増し締めとかワイヤの緩みを取ったりしてくれたのですが、結果としてはNGでした。残された箇所はBB周りだけです。移動手段にバイクに乗っただけですが40kmも走りました。
 夜になって市のジムで筋トレ、そのあと冷房の効いた体育館の180m周回路を4.5kmだけ走りました。バランスボール、ストレッチポール、ストレッチ。「親父ギャグ」に寄ったら筋骨隆々の真っ黒に日焼けした男の美容師さんがいて、この美容師さんとは大分昔からの顔なじみ、いろいろな話で盛り上がって、いくつかの話題をブログにアップしようと思ったことだけは覚えているのですが、内容はすべて忘却の彼方です。
 今日は会社にインドの会社の代理店のひとが訪れてきてくれて雑談をしました。社名が「アンナプルナ」なので元山屋さん(登山にのめりこんだひとのこと)だと想像していました。大学の山岳部でヒマラヤを狙ったりして、その後、商社に入って定年前に脱サラしたそうです。仕事の可能性はあるのですが、どうなることやら。
 夜は、市のプールでマイペースで1.3kmだけ泳ぎました。疲労がとれつつあるのかどうか自信がありません。
 

コメントの投稿

非公開コメント

 バイクも自動車も異音は気になりますよね、 大会までに、解決しますように。
 アンナプルナ 世界で8000mオーバー14座のひとつなんですね。 ちょうど、14座サミッターとなった竹内洋岳さんの聞き書きの本を読んでいたところでした。

>ちょこランさん
この彼はアンナプルナのあたりをトレッキングしただけのようです。ヒマラヤに行きたいですねえ、ちょこランさん!
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。