スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだらラン

 朝9時過ぎに30kmは走ろうと家を出ました。数キロ走ったところでやめてしまおうかと思いました。計10km位は走らないとお天道様に申し訳ないと5km地点までは我慢しました。そこから先は「まだらラン」ランとウォークを交えて動きつづけました。多摩湖自転車道を走ったのですが、いつもよりランの格好をして歩いている人が多かったと思います。水飲み場では頭から水をかぶったり、ウォークをしながらあそこからは走ろうと思い、走りながらなにがなんでもあそこまで走ろうと思いながら気づくと歩いていたり。あと1ヶ月で佐渡ですが、現状ではランで潰れることは必至です。帰りには「お風呂の王様」で大ジョッキとかき揚げ丼でした。帰宅してから酔い覚ましに冷房のなかで昼寝。
 夕方からきちんと会ったことがない親戚のお通夜に出ました。享年42歳の現役のサラリーマンです。クリスチャンだったので式場は普通のセレモニーホールのようなところでしたが、花で飾られ、キーボードのオルガン、司祭が式を執り行いました。祭壇に今年の東京マラソンのフィニッシャータオルとランニングシューズが置かれていました。彼が最後に達成したことだったのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は4時台に走りにでましたが、まだらランもいいとこでしたよ~
9時台では我慢大会ですよ~(^^ゞ

42歳で昇天とは無念でしょうね・・
そう言えばダ~も同じ年に昇天しかけましたが、私が
引き上げて今も生かしています・・アハハ~~

>星峰さん
まだらボケよりは「まし」ですからお互いに我慢しましょう。
そんな歴史があるのでダー様は星峰さんに頭があがらない?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。