

占い

 今日は、日本食品衛生協会に初めて行って検査の依頼をしました。私の検査ではありません。私は人畜無害です。ある製品を海外の日系企業が使用するにあたって無害であるとの証明書が必要とのことでした。シンガポールの会社からの依頼です。経費の3万5千円くらいを私が立て替えることになるのですが、今月は常滑があったりするので資金繰りがタイトなのです。
 19時頃からジョグに出ました。8km。先週末のランが15kmだけだったので、多少は速く走ったにしても余裕が残っていました。無難に走れました。
 トライアスロンと仕事に直接、間接的に使っている時間、生きているために必要な時間、食事とか睡眠ななど、に費やされる時間がかなり長いにしても「なにもしていない」時間があります。本棚には外国語の教科書が並んでいるし、小説も並んでいます。家事なんていう選択肢もありそうですが、私はパスします。もっと効率的に生きなくては、と瞬間的には思います。
 どこかの占いでは、今月は仕事、家族の人間関係でトラブルがあるとのことです。いつも言いたいことを言いすぎているので気をつけることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

kanrekiさんは「なにもしていない時間」どころかいろいろなことを「同時にしている時間」ばかりのようにお見受けします。とても効率的に生きているのでは!?

家事は誰かがやらないと家の中を「普通の状態」にキープできないのです・・・「普通の状態」は人それぞれですが・・・

>かおるさん
ぼけーっとなにもしていない時間はかなりあります。なにかしようと思うにですがなにもしていない時間です。

エネルギッシュに生きてらっしゃるkanrekiさんが、これ以上効率を追求されると凄いことになりそうですね。
なので、もっとゆっくり走りましょう。

>cujiraさん
走る速度が遅いのはご存じの通りです。仕事でネットをチェックしていたらcujiraさんの会社がヒットしました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
