

ロングライド

 朝8時に家を出てバイクに行きました。5名だったのですが、走っている姿を見れば若者たちなのでしょうが、実際はトップと二番目は60歳を越えているし、続く女性二人は50数歳、しんがりは私ですから老人会です。大垂水峠を越えて雛鶴峠往復の143kmでした。峠のまんじゅう屋で久しぶりのあんまんの皮の厚さが懐かしかった。走り始めは、昨日のランの疲れもあってどこまでついていけるか心配なほどだったのですが、ランと違ってバイクは足を休めることができるので続けられるのです。写真は折り返した雛鶴峠のトンネルとまんじゅう屋の前でのTTバイク2台です。左側は私のですが右側は強豪おばさん?のバイクで価格は私のバイクの2倍くらい。
 001_20120520222356.jpg     002_20120520222410.jpg
 帰宅後うたた寝をしてからジムで筋トレとストレッチ。それから180m周回路を11周しました。常滑に向けて老骨に鞭打って頑張っています。あと一か月ですが故障しないように頑張りたいです。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

バイクに乗っていれば、誰もおじいちゃんやおばあちゃんには見えませんよね。絶対かっこいいもんね~~。

そうそう、昨日のショウユくんのまるまり具合がとってもみごとでしたね(^^ゞ

>かおるさん
昨日上りで千切れてひとりで走っていると知らない若者ふたりに「ガンバレ」と言われてしまいました。やはり老人と分かったのかなあ?

いやいや・・kanrekiさんはかっこいいです。
背も高いし背筋もピン!・・じじぃーではないですよ(笑)

あたしもショウユくんのまん丸具合に感動~。
あたしもネコくらい体が柔らかかったら・・・故障知らず?!

>honeyさん
お褒めの言葉をありがとうございます。次回お会いした時には飲み放題にご招待します。honeyさんには酒をつがれているばかりで、当人がどの程度飲んでいるのかが不明です。きっと、たいして飲んでいないと思います。

老体ムチ打って・・ってイメージはkanrekiさんからは
程遠い感じがしますよ~
少しでいいからパワーを分けて頂きたい・・

最近の私は得体のしれない倦怠感で辛いです・・

>星峰さん
倦怠期ですか?なんて最近は使われていない言葉かも。故障続きだと嫌になって当然でしょう。治療に専念したらどうでしょうか。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
