

誕生日

 昨日9時半過ぎに会社に出るとと白板に「Happy Birthday!」と書いてありました。忘れていたわけではありませんが、自分の誕生日を祝うという感覚はありません。
 仕事を終えてからジムに行く前に誕生祝?として牛丼を食べました。誕生日くらいは食べてもいいだろう、と思ったのでした。ジムでエアロバイク50分と筋トレ、ストレッチ、おまけにバランスボールでした。駅前のバス停の前にある立ち飲み屋でバスの待ち時間だけ飲みました。瓶ビールといさきの焼魚、おいしかった、とやっこ豆腐でした。
 今日はバイクでした。8時半に家を出て4名で走り始めたのですが、私はロシヤ語教室があるので途中で離脱。帰宅13時で77km。バイクの途中から「ついていっていいですか」と女性が声をかけてきました。大きなサングラス、マスク、首には布を巻いて、全身黒づくめの衣装でした。どこまでついてこられるのかと半信半疑だったのですが、最後まで一緒に走った3名によると「強かった」のでした。身長174cmというので、きっとスーパーモデル? 有名人? 私は顔を見ることはできなかったのですが「ちゃんとした」顔だったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございました(過去形(^^ゞ)
ご自分でお祝いに牛丼を許したのですね。ささやかなごほうび?

きょう、娘の家に行くため、磯子駅に8時すぎに行ったら、トライアスリートらしき人がひとり、バイク2台を前に石に腰掛けていました。もしかすると横鉄の人かな~と思って通りすぎました。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~v-384
ダイエット中なのに、牛丼がお祝いだったんですね~(笑)

で、スレンダーの女性から軟派されたとは縁起が良かったですね・・(^^ゞ

 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
 
 いさきの名を聞くと、夏が来た感があります(^^)

更に遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます。
そのなぞの美女?気になる・・・

鶴見川もバイクの人、走ってる人、犬の散歩やただの散歩の人で・・ラッシュ?!
これからもお元気でがんばってください。
おまえもだっ?(爆)

>かおるさん
牛丼にろうそくを立てて食べました? 13日は横鉄の主要メンバーは小机フィールドにいたので違う人たちだったと思います。

>星峰さん
この頃夕食をしっかり食べることが少なくなっているので牛丼を食べてから「食べ過ぎ」と感じました。進歩です。

>ちょこランさん
いさきが脂がのって美味しいですよ店の主人に言われて注文しました。どんな魚が出てくるかは知りませんでした。

>honeyさん
たまたま13日は小机フィールドが解放されていたのでそこで走ったのですが、通常であれば鶴見川沿いを走っていました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
