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GW後

 GWは雨が降らなければ追い込んだ練習ができて疲れ切っているはずでした。9連休の練習距離は、スイム4.3km/バイク309km/ラン61kmですから日頃の練習量より多少多いだけで不完全燃焼でした。完全燃焼するまで追い込んだトライアスリートのブログを見て反省していますが「時すでに遅し」です。彼らとは気持ちの持ち方が違うのです。気を取り直して6月24日のアイアンマン70.3常滑を目指して練習をします。
 といいながらも、昨日は娘とその彼、奥様と私でタイ料理から「サムタイム」でした。タイ料理の前に時間が余ったのでオープンカフェのようなビヤホールで文庫本を読みながら乾燥トマトのオイル漬けをつまみにアメリカのビールを飲んでいました。今朝の体重は1kgくらい増えていましたがほとんどはビール?
 「サムタイム」のライブはピアノトリオだったのですが、ドラムスは芸大打楽器課の2年生がでっかい音で叩いていました。後でこのドラマーを調べると子供のころからツアーを回ったりして有名だったようです。やはりライブはいいなあ。
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 今日は家で仕事。ネット検索と電話を数本。夕方になってランに出ました。想像以上に足に筋肉痛が残っていました。2,30分もすれば調子はあがってくるのですが、これが無理を重ねているのか、本当にリカバリーになっているのかは不明です。7kmで止めました、というより走りたくなかったのです。
 夜はスイムスクールに行きました。泳いだのは2km。この頃、スイムから帰ってくると足が疲れているのです。超苦手なキックで頑張っているのですといっても、コーチは認めてくれるはずもありません。いつもコースの途中でUターンしたりしているのですから。
 

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そうか、kanrekiさんもランは2,30分たってやっと調子がでてくるのですね。わたし、以前は距離と疲労が比例していたのですが、この頃はスロースターターになって、そう、2,30分たって調子がでてくるようになりました。これってスタミナがついたの?それとも加齢現象なのでしょうか・・・

>かおるさん
私がそうだからといって加齢現象に結びつけないでください? 真の理由は不明ですが、心拍数があがって安定してくると調子がよくなる、と思っています。
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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