

温泉ラン

 今日は午前中にスイム1.4km。混んでいました。午後になって温泉ランに出かけました。プールに入った時の体重が少な過ぎるので脱水気味と判断して「OS-1」を持って出ました。できるだけゆっくり走り始めて、あとは自然にまかせて走ります。5km地点の公衆トイレ、8km地点ではコンビニでオレンジジュースとメロンパン、是政橋を過ぎればアップダウンだけです。17km走って東公園のトイレと水道での給水、そこでUターン。あとは4kmも走れば稲城の温泉です。
 なんとか走り続けただけの結果ですが、最後の大きな坂では「この坂を歩かなければ今日のランは成功だ」なんて思いながら走っていました。温泉手前のコンビニめがけて流しを3本。そこで缶ビールを1本と「いかくん」。温泉で体重を測ったところ減りすぎでした。帰宅してからも疲れと脱水で往生しました。これからこんなことが増える季節になりました。
 001_20120430225122.jpg     002_20120430225130.jpg
 萌黄色とは新緑の色だと天気予報の時に知ったので、その色の写真を撮りたかったのですが・・・。次の写真は遠くに見える新宿のビル群です。
 さて今月の練習記録です。霞ヶ浦マラソンに足を引っ張られて練習量が伸びていません。特にバイクが少ないのです。去年の4月は823kmも乗っていました。
  スイム:16.1km
  バイク:502km(含むエアロバイク136.5km)
  ラ ン:181km(含むトレッドミル5km) 

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなったり暑くなったりの末・・・急に夏っぽくなってきたので、要注意ですね。5月は新緑の季節、気持ちよくバイク練して距離のばしてください♪

目に青葉・・って季節になってきましたね~
ピンクの後は緑って、本当に気持がいいですね・・
しかし、私は体調不調でしっかり走れません。
6月のしまなみに黄色信号発令です・・

kanrekiさんは体重ダウンのようですね。私はアップ
アップで、お腹が邪魔です~~(>_<)

>かおるさん
かおるさんはオフシーズン入りだったかなあ? ランナーは夏にはレースがないのですね。今月はレースはないので練習距離を伸ばせるはずです。

>星峰さん
星峰さんは体調不良が普通の状態? 今の状態でもしまなみは大丈夫ですよ。体重はようやく標準に戻ってきたところです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
