

佐渡トライアスロン

 佐渡トライアスロンAタイプ(3.8-190-42.2)の参加内定通知が届きました。抽選だったのですが、なぜか試験に合格したような気分です。これで年内のレース計画が立てられるようになりました。佐渡に落選の場合は11月のアイアンマン70.3台湾に行くことも考えていました。

 6月24日 アイアンマン70.3 セントレア・常滑
 9月02日 佐渡トライアスロンAタイプ
 9月30日? 横浜トライアスロン(5月17日エントリー開始)

 秋のマラソンは10月21日の千葉アクアマラソン(4月12日エントリー開始)か11月25日のつくばマラソン(6月エントリー開始)になるのですが時期的にはつくばのほうがよさそうです。
 「フィトンチッド」(森林浴の源)の仕事を少しだけお手伝いしたことがあることを書いたことがありますが、最近もちょっとした資料の英訳を大至急ということでお手伝いしました。お礼としてこの卓上タイプの拡散器を頂きました。液状のフィトンチッドを入れてUSBでPCから電源を取っています。いろいろな効能があるはずです。
 003_20120417110959.jpg
 夜はチームのランの練習会といっても走ったのは3人。1kmのウォークから9kmはスロージョグで10km。思いのほか足が前に出ました。やはり、霞ヶ浦では追い込んでいなかった? でもなあ、30km以後のペースはキロ8分近かったにもかかわらずかなりつらかったのです。サイゼリヤにはもう一人ストレス解消のためにきたひとがいました。はい、皆と飲むことは大事なのです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとうございます♪ って、練習をしなければいけなくなる・・おめでとうなのかどうなのか(^^ゞ

霞ヶ浦・・・完走後の様子を読んだら、やっぱりもっと頑張れた?フルっていっつもそんな感じ・・・本当に本当につらくてやっとゴールして・・・でも、ちょっと休むと、あれ?もっと頑張れた?の繰り返し・・・です。

ぎりぎりまで追い込んだ練習をしなければ完走できないので困って?います。一定量の練習を続けることは出来るようになっていますが、それを大幅に多くすることが難しくなっています。身体が壊れそうです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
