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練習してはいけない週

 今週の練習のまとめです。月:スイム1km、火:休養、水:朝スイム2.0km、夜ジムでエアロバイク30分と筋トレ、ストレッチ、木:ラン6km(前半キロ7分半、後半6分半)、金:朝スイム2.0km、明日の土曜は休養日。これで日曜の霞ヶ浦マラソンに向けての調整は万全? しかし、いつだってフルマラソンへの不安は残ています。
 練習量を減らせば体重が増える。朝と昼は通常通りの食事、すなわち、普通の人の1.5倍? 夜は居酒屋でのことが多いのですが、食べる量を減らすように我慢しています。酒量はいつも通りです。土曜日の夜はカーボロ-ディングで回転ずしにでも行きたいなあ。
 今日は会社のブチョウさんが非公式「ぺいぺいの会」だとかいって女子社員2名と4名で居酒屋に行きました。ここの1000円晩酌セットがお得なのです。「二度漬け禁止」の貼り紙があります。サラリーマンとOLの集まりですから会社の悪口も出ますが、半社員のような私の発言には迫力がありません。割り勘です。
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 暖かくなってきたのでショウユは洗われてしまいました。今はそばで私が寝るのを待っています。
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このタイトルを読むと、本当にとっても練習したいみたいですね(^_-)-☆

きょうはしっかり休養して、炭水化物をしっかり摂って、明日、ファイトです(^.^)/~~~

>かおるさん
フルマラソンとかロングのトライアスロンの前の一週間は、それまで練習を続けてきたことへのご褒美として練習をしてはいけない週なのだと思っています。本当は練習をしたいのか、したくないのかは微妙なところです。

明日は霞ヶ浦マラソンですね!
私にとって、痛い記憶と意地になって完走した苦くも「やった!」の初マラソンの大会です。
ご健闘をお祈りしてます。花見しながら・・♪

>honeyさん
打ち上げでお酌をお願いしたいのですが・・・
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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