

大騒ぎ

 今日の12時からアイアンマン70.3セントレア・常滑のエントリーが開始されました。12時から1時間半の悪戦苦闘、単に待たされただけではなく、自分のミスもあって時間が過ぎてしまいました。エントリー完了。6月24日、年代別一位になればハワイ出場権が得られるのです。可能性が極めて低くても、もしかしたら世界と戦えるのです。私が、どんな分野であっても世界と戦えることなんてあり得ません。一度だけトライアスロンの世界でで間違いがあったのです。夢よ再び。
 今日アマゾンで買った本です。トライアスロンからリタイヤしたらアームチェアートラベラーになるべく買いました。面白そうです。本を読むだけでいいのですから収入とは無関係です。
 002_20120131214909.jpg
 夕方になって「オミノ」バイクショップに寄って「最も安いTTバイク」の可能性を打診しました。最も安くて使えそうなフレーム「クオタ Kファクター」は5月くらいにならなければ入荷しないようです。フレームの定価は21万円。次の候補は「シ―ポ スティンガー」ですが、フレーム価格が30万円近いのです。いろいろ相談したのですが、結論はベンディング。頼みの綱は宝くじ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 セントレア エントリー完了!これで世界と戦う準備が出来ましたね(^^) 
 夢よ再び なんていいながら、夢じゃなくて目標としてしっかり練習重ねていると私は思います。 応援しています! 
 
 私はランからリタイヤしたらアームチェアフィッシャーマンかな?

No title

エントリーだけでお疲れさまでした!って感じですよね。

夢よもう一度・・・少なくとも夢を見続けていられる人生って悪くないなって思います。

わたし、すでにカウチソファートラベラーかも!?

No title

>ちょこランさん
ウイスキーを片手に「オーパ」を読むなんて最高かも。

>かおるさん
カウチンソファーに寝転がって空想する? ちょこランも同じでしょうが、片手にアルコールが必須なのでアームチェアでないと困るのです。

楽しみです

お久しぶりです
セントレア 参加できるそうですね!
応援に行きますよ!
少し遠いけど 家に泊まります?

No title

>きょつまさん
ご無沙汰です。バイクに乗っていますか? きょうじゅのニューバイクと並走してください。セントレアの宿ですが横浜鉄人クラブが予約しているのでそちらに泊まります。

No title

あらら~kanreki さんも時間かかったんですね~
何処の大会もネット申し込みになって、早めに〆切るから
私らメカ音痴には大変は作業ですよ~~

さて、私がランリタイアしたら何かな??
徘徊おばさんって感じかな(笑)
え?今もすでにそうなってるですって~~~(>_<)

No title

>星峰さん
走る徘徊なら探しようがあるけど、バイクで徘徊されると100kmくらいどこかに行ってしまう可能性があるので困ると家族から言われています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
