スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍えた

 昨晩のランでは凍えました。18時半過ぎにウォーキングから入って1km、それから走り始めました。こんな寒い日はアップを大事にしないと古ぼけた身体が壊れます。2、3km走ったあたりから手の指先が凍えてきました。手袋を脱いで息を吹きかけたりしたのですが効果はありません。だんだん痛くなってきました。シベリヤの収容所の話だったか冬山での話だったか忘れましたが、手におしっこをかけて温めたとのことです。それではと・・・そんなわけにはいきません。自販機で暖かいレモンティーを買って歩きながら手を温めました。私の場合、凍えると手の指先が白くなって耐えられないくらい痛くなるのです(レイノー症)。次回からはホカロンを持って走ることにします。そんなロスタイムを含めて14km走ってサイゼリヤに入りました。缶チューハイ、サラダ、生ハム、パスタなどで揚げ物は食べませんでした。
 今朝は朝スイムでした。キック、バックと並んで不得意種目は右呼吸です。身体が沈んで呼吸不全になるのです。まして今日は、右手をフィスト(拳骨)にしたので余計苦しくなりました。こんなドリルを続けていればクロールが速くなるのか心配になってきました。今日、コーチに「スカーリング時にひじが流れているので止めるように」と指摘されました。有効なアドバイスでした。
 あわただしく準備して出勤。会社ではEXCELと格闘していました。夜は、今日のメインイベントの観劇だったので吉祥寺へ。開演までの時間をつぶすためにビールがあって本が読めるところを探しました。見つけました。「ガスト」でビールとハンバーグステーキの夕食に明日のロシヤ語講座の予習でした。途中、船会社から「今日搬入予定の貨物が倉庫に入っていない」との電話があって、あわてて課長さんではない部長さんに処理を押し付けました。
 002_20120127234140.jpg     001_20120127234149.jpg
 「浅草版くるみ割り人形」寺山修司作、毬谷友子他女優のみによる歌と踊りの猥雑なエンターテインメントでした。新宿2丁目からのおかまさん3名も出演していました。寺山修司といえば「蒲田行進曲」、毬谷友子は宝塚出身、劇場の座席に案内してくれたのは宝塚の男役そのものの女優でドキドキ、もちろん、トップレスの女優だって出てくるし、楽しかったあ。明日、20km以上走ることを思い出したら、ちょっと憂鬱になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ったまんまサイゼリアですか?
そんな事したら風邪引いちゃうよ~

レイノー症って聞いた事がなかったのでネット検索しました~
女性に多い症状みたいですね・・
ストレスも原因の一つとか・・kanrekiさんのストレスは??

No title

>星峰さん
サイゼリヤの前に着替えを積んでだちゃりを置いてスタートしています。レイノー症は膠原病の一種で治らないとか。死ぬわけじゃないので放っておけばいいそうです。

No title

トップレスの女優さんばっかりいっぱい出てきていたら、もっと楽しかったでしょうか(^_-)-☆

昨日(28日)は北風の中、20キロ以上走ったのかな~。

No title

>かおるさん
トップレスばかりよりボトムレスもいたほうが・・・。かろうじて20km走りました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。