

測定2日目

 測定2日目の昨日は体重が400g減っていました。きっと、減らさなければいけないとのストレスで減ったのでしょう。今日も減ったままの体重でした。
 昨日は、朝スイム2kmくらい、相も変わらずキックメニューでいじめられました。雪が降っていたので超久しぶりに自動車を運転して行きました。思っていたより普通に運転できた、と言いたいところですが、家からバックで出るときに軽くこすりました。
 会社では、いくつかの業務をこなして、原産地証明の申請に有楽町の東京商工会議所に行きました。注意して申請書を作成したのですが、間違いをいくつか指摘されて油汗。受付てはもらったのですが反省しきり。
 夜は、こんな天気では外に出たくないので家でローラー台60分。歩数計をつけていたのですがあまり反応しないようです。普通は回転数90回転/分以上で回しているので反応できないのでしょうが、負荷を重くして回転数60回転/分で回している時は計数しているのでしょう。それから家飲みでした。ワインとゴーダチーズ。目標にあげた「酒の肴には揚げ物なし」には抵触しませんがカロリーは高そうです。
 そして今日、雨じゃないですか。午前中は、屋根裏の自分のものを整理して収納箱毎にタグをつけて必要なものを自分で取り出せるようにしました。午後になってA&A(スイムスクールのあるところ)のジムに自動車で行きました。家から出るときに、また、こすりました。妻には秘密です。ジムに行けば、河原選手、原田コーチほかトライアスリートが数名練習していました。モチベーションはあがります。トレッドミル60分、筋トレ、トレッドミル31分でした。2回目のトレッドミルでは、もっと長くとは思っていたのですが精神的につらくなってしまいました。
 チームの掲示板にフロストバイトの反省会?をしようと呼びかけておいたので、17時半から中華料理店で2時間くらいの小宴会でした。生ビールをたくさん、紹興酒をたくさん飲みました。明日の体重が心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 チーム掲示板見逃して、当該時刻は「立ち飲み風太君」で一人飲み、その後は家飲みしてました。
 準チーム員としての自覚が足りませんでした?(>_<)
 体重は長い目で見るということで(^^)

No title

>ちょこランさん
わざわざ電車で来てもらうような飲み会でもないので声を掛けませんでした。みんなままちゃりで集合なのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
