

ヤッソ800

 今日は横浜鉄人クラブ恒例の日産スタジアム・ヤッソ800+綱島温泉・新年会でした。9時過ぎから1kmくらいのアップ。10数名が一斉スタート。800mを2分50秒、3分半などの速い連中が走り去っていく。現在の実力相応に4分半に設定しました。一本目が4:47、二本目が4:31、それからは4:25前後でまとめることができました。ピッチをあげられないのでストライドを伸ばす、太ももをちょっとだけ高くあげたりしながら走っているのですが息があがります。去年の同じ日産スタジアムででの記録を見ると4:10から4:20くらいだったのですから「がっかり」です。これを加齢現象と片付けるのは簡単ですが、もしかしたら練習不足が原因と思いたいところです。近いうちにリベンジしようと思っていますが今回より速く走れるはずです。
 001_20120109222746.jpg
 綱島温泉に移って持ち込みの大宴会です。アイアンマン70.3セントレア・常滑(愛知県)が6月24日に開催されハワイのスロットがあるとの予告がだされたので「出るしかないだろう」ということになります。出場するためにはニューバイクが欲しいということになってバイク談義になります。楽しい一日でした。
 003_20120109222755.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり「近いうちにリベンジしよう」と思うところがさっすがkanrekiさん。今年も上げていこうモード健在ですね。わたしも続け~とばかりに頑張りたい(^^ゞ

No title

最近正座をすると足が攣るようになってしまいました。
いよいよもって、まずいと思っています。 ニューバイクはグリーンジャンボ?復興宝くじ?当たらないかなぁ。。。。

No title

>かおるさん
ヤッソ800って数回やると簡単に速くなるのです。あるところまで、でしょうが。もともと速いかおるさん、スピードを追う必要はなさそうですが。

>Paraさん
いよいよ股ずれするようになった? 歩子ちゃんを訓練して長距離犬に仕立ててください。

No title

まだまだ早く走ろうって気持を持ってるkanrekiさんに脱帽・・
私はkanrekiさんからすればず~~っと若い(爆笑)のに、その元気は
すでに無いです・・(^^ゞ

No title

>星峰さん
速く走れるようになって昔に戻ろうとは思っていません。無理です。今日より明日を速くと思っているだけです。これすら無理なのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
