スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・朝スイム

 例の如くショウユに4時に起こされて餌をあげて5時までは寝ようと目覚まし時計をセットしたのですが、初朝スイムだということで興奮して?寝られません。新聞を取ってきて読んだりしながら5時半まで時間をつぶしてままちゃりで出ました。もちろん、完全装備、ダウンコートに厚手の手袋、毛糸の帽子を目深にかぶって、ただし、下はジーパンだけ、です。所要時間20分ですから身体が冷え切る前に到着します。ジムの裏口から入って水着に着替えて、プールの水面の被せてある保温のためのシートをみんなで折りたたんでから練習開始です。水温は高くて寒さを感じません。「寒い」のは自分の泳力です。ドリルを混えたセットを3セット、キックがあって、片手があって、サイド・ツー・サイドなどを適当に誤魔化して、最後は20分泳でした。私は途中でトイレに2回行ったので計2.3kmくらいで無事完了。次回も嫌にならないで参加できそうです。
 帰宅すると8時。朝食、PCのチェック、そして、家のそばから9時6分のバスで駅へ。出勤です。会社では英文がらみの雑用をこなしながら今年の方針などを考えていました。昼食は蕎麦屋からとったタンメンの大盛り、おやつは食べ放題なくらいいろいろあります。今朝の体重は最近の新記録だったのです。
 夜帰宅してPCをチェックすると処理が必要な案件があったりでジムでエアロバイクに乗り始めたのは19時45分でした。60分のつもりでしたが負荷をあげすぎたので続かず45分で筋トレに移行。このジムは21時15分で運動はお終いで21時30分までにここから出なければなりません。シャワーをあびてから新年の挨拶に「親父ギャグの居酒屋」に行きました。前に通っていたジムで知り合ったトライアスロンを始めた人(男性!)に偶然会って雑談をしながら飲んでいました。久しぶりだったので話が弾みました。

コメントの投稿

非公開コメント

魅力的な居酒屋

ショウユというのは猫か犬ですか?
トレーニングお疲れ様でした。
トレーニング後のビールは最高だったのでは?

「親父ギャグの居酒屋」・・。
なんて魅力的な名前の居酒屋なんでしょう。

No title

>バニラさん
ショウユは醤油会社の跡地から拾ってきた猫です。「親父ギャグ・・」も命名したのは私で、店長は親父ギャグのブログを持っているのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。