

チームケンズ

 今日はバイクで凍えました。今シーズン初めての冬支度でのバイクでした。熱い温泉に入りたいと夢想しながら走っていました。神経痛には寒さがこたえます。宮が瀬方面95kmでした。夜の宮が瀬は大きなクリスマスツリーなどのイルミネーションがきれいで雑踏になるそうですが、昼間は寒々としていました。
 夜はチームケンズの忘年会でした。トライアスロンのオリンピック監督の飯島さん主宰するチームとスクールです。私が通っている夜のスイムスクールもここのものです。北京オリンピックで5位になった井出選手、今年のアジア大会などで1、2位になったりしている女子選手が数名所属しています。今日も飲み物を配ったしてくれていました。来年二十歳になりますなんて選手もいてみんな可愛いのです。福引で飯島さんのお古だと思いますがチームケンズのユニフォームが当たりました。来年一月からはここのスクールの正式メンバーになって朝スイムなどに参加する予定です。どこまで続くか不安です。
 007_20111223215037.jpg
 昨日はふぐフルコースの豪華忘年会でした。さしみ、ひれ酒、鍋、雑炊、最後の写真は二次会のショットバーです。ケーキはお客様からのプレゼントでした。
 001_20111223214928.jpg  002_20111223214946.jpg  004_20111223214956.jpg  005_20111223215017.jpg
 006_20111223215029.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二度寝しないよう、ショウユくんとしっかり打ち合わせです?ね。
朝スイム、kanrekiさん早いでしょうからシート上げ助かります。

No title

 朝スイムにロシア語講座 さらに充実の一年になりそうですね(^^) 見習いたいと思います。
 てっさでひれ酒 飲みたいです。

No title

>NEKOさん
この頃ショウユは3時半から4時の間に起こしに来ます。ちょっと早すぎます。朝スイムにちゃり、バス?、自家用車でいくか決めていません。

>ちょこランさん
いつになっても変わらないのは毎晩飲むことです。ふぐはなあ、今度一緒にと誘えない金額なので残念です。

No title

豪華忘年会が続いていますね?うらやまし~。。

益々、若返ってトライの一年になりそうですね?!
あ~・・kanrekiさんに恋したら・・どうしよう?(爆)

フロストバイト・・楽しみにしています~♪
ひょっとして・・ふぐ?????

No title

>honeyさん
私に恋すればkingが喜ぶ? まさかねえ。フロストバイトの後はふぐ以外のどこかにしましょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
