

決意表明

 「ハワイに応援に行きたいからスロットを取って」とのうれしいメールを何通ももらっています。私の知人でも応援に行くと言ってくれる人たちがいます。何十人分かの淡い?期待が双肩にかかっていることになります。たとえ淡いものであっても周りの人たちから期待されることなんて「ない」ことです。もっと練習すればよかったと反省しています。2005年のハワイではある夫妻が一日中応援してくれて、ゴール近くでは奥様が伴走して旦那様がホイッスルを鳴らしてランのリズムに合わせてくれました。うれしかったなあ。しかし、いつだって現実は厳しい。運を天に任せて頑張ることにします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃーい。
ご無事で楽しまれることをお祈りしております。
NEKOさんともども楽しんできてくださいませ。
(NEKOさんとこに書き込み制限にかかってしまったので、よろしくお伝えください。)

これまでのご自身で練習してきたことを信じて、ベストを尽くして、来てください! 7日のミーティングで楽しい報告が聞けるのを楽しみに応援しています!!

私もハワイにつれてって~~~(笑)
何だかんだ言っても、しっかり練習してる成果を
発揮して来てね~~行ってらっしゃ~~~~い!!

今頃、飛行機の中ですね・・着いた頃?
横浜トラでの花の三人組の応援を思い出して、ラストまで頑張ってくださいね(^.^)/~~~

うっ!出遅れてしまったか?

ハワイ、ゲットして・・あたしもハワイに連れてって~♪
祈祷しときますっ!

>応援コメントをいただいた皆様へ
完走して帰国したところです。ハワイへの目標は達成できなかったのでそれぞれで行ってください。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
