

風邪退治

 風邪退治のため昨日今日と練習はしませんでした。昨日も今日も昼間は会社でマスクをして働いていました。昨日の夜は家でひっそりと飲んでいました。今日は仕事時間が終わる頃、府中多摩川マラソンを走った課長さんが「反省会をしましょう」「反省することなんてないよ」「2時間20分もかかって反省しないんですか」「ゴメンナサイ、反省します」ということで、もうひとりの営業マンと飲みに行こうとしていると、社長さんが別のアポイントがあるから行けないと軍資金をくれました。本当にいい会社です。
 まだ、風邪は治っていません。悪くはなっていないようなので踊り場かな。明日くらいから回復するかも。
 今日、会社に伊藤由奈さん、女性歌手、が来ました。社長の家族と親戚のような関係です。女子社員3名他と華々しく雑談をしていました。ツーショットを撮ってブログにアップしようと思ったのですが、事務所との契約などの問題があるからと駄目と言われてしまいました。会社にこの歌手のポスターが数枚貼ってあるので知らなかったわけではないのですが、かなり有名な歌手です。話す声がハスキーがかっていて素敵でCDを買いたくなりました。風邪で私の声もハスキーです。

コメントの投稿

非公開コメント

風邪退治頑張ってくださいね。アルコール消毒主体ですか。
由奈さん、その世界は全く知らなかったのですが、とってもキュート。いいなあ。
走りの世界にkanrekiさんの魅力で誘惑してみてください。

由奈さん、ステキ!
刺激も色々・・・いい会社ですね。

この場を借りて失礼します。

>課長さあん
フアンになりました。
kanrekiさんの女子社員への????発言、面白かった~(笑)
フロストバイトは更に記録更新ですね。
楽しみにしてます~♪

>cujiraさん
ハワイ在住なのでアイアンマンハワイに出場できれば会えるかもと儚い希望を抱いています。

>NEKOさん
課長さんに伝えておきます。本人が嫌がるかどうかは知りませんが。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
