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10月の結果

 練習結果です。練習量をもとに戻せないで困っています。仕方ないので昨年のログブックを取り出して分析をしようかなあ。
  スイム: 13.7km
  バイク: 372km(含むエアロバイク105km)
  ラ ン: 168km(含むトレッドミル3km)
 痛風の敵プリン体の含有量(mg)です。(   )内はカロリー(kcal)。比較する量がばらばらなので難しいのですが焼酎がベストです。
  ビール大瓶:27.5~43.4(255~407)
  日本酒1合: 2.2 (185~196)
  ワインハーフボトル: 1.5 (273~289)
  ウイスキー 80ml: 0.1 (181)
  焼酎 100ml: 0.03 (141)
 昨日は年4回の誕生会でした。4名のグループ交際の誕生会です。誕生日の人が場所を決めて、プレゼントは自分で買うシステムになっています。10万円のプレゼントを自分で買うのは自由ですが支給額は6千円だけです。基本的には誕生日の人は飲食代は払わなくてもいいことになっています。が、昨日は誕生日の人が松茸の土瓶蒸しが食べられるところを選定したので当人も多少は払ったかもしれません。ビールを飲まないで焼酎を飲んでいたのですが、うにだとかまぐるの頭の大とろ、口の中で溶けます、しまあじの刺身、ほやの塩辛、くじらの竜田揚げなどなど、痛風予備軍にとっては悪いものばかりでした。二次会ではワインを飲んでいました。午前様にはなっていません。
 そして今日、英文の見積書をたくさん作成して、夕方になってジョグ7km、夜はスイムスクールでの栄養学講義の三回目でした。帰りのスーパーでビタミン入りの野菜ジュースひと箱と納豆6ヶを買いました。スイムはキックと片手スイムで苦しめられて計1.5kmでした。

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記録されてる月間練習量、私のような一般市民からみるとご立派としか言えないのですが、さらにビールやワイン、焼酎などの量も記録されたら、プリン体対策にもなっていいと思います。

豪華なおつまみに対して単なるやっかみです。
ちなみに私は記憶が飛んじゃうので自分の酒量を把握できてません。

>cujiraさん
記憶が飛ぶほど酒が強いひとがうらやましいと思った時期もありました。今は弱くてラッキーと思っています。
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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