

ロングライド

 日曜日はバイク128kmでした。なんと2ヶ月半振りの100km越えのロングライドになります。この間に雨が降った日曜日が数回、インドネシア出張と下痢で2回の週末がつぶれたためで怠けたわけではありませんが、困った結果となっています。コースは東青梅から小沢峠、山伏峠、Uターン、山王峠、岩蔵街道だったのですが、途中から尻がすれてひりひりしてきました。短い距離のバイク、頻繁にエアロバイクには乗っていたのですが尻の皮は嘘をつかない? 山伏峠からの帰り、岩蔵街道の瑞穂近くでらーめん屋を見つけるまで空腹で死にそうでした。
 帰ってから、重い身体をひきずってジムに行きました。水曜日の筋トレをさぼっているので1週間ぶりの筋トレです。おまけに180m周回路を21周しました。ぼろぼろの身体で走る練習です。歩くのもやっとですが走れるものです。立っていたり歩いているより走っているほうが楽なような気がします。短い距離なら、ですが。念入りにストレッチをして鉄棒にぶらさがって完了。
 「吹き溜まり」に寄って「今日からビールは飲まない」宣言をしてホッピーにしました。ボトルキープの焼酎にホッピーをもらって4杯飲んで、肴はあじの干物とおでん、健康的なものです。1100円ですから財布にとっても健康的です。もちろん、帰宅してから夕食は抜きました。プロテインと野菜ジュースのみでした。1ヶ月だけは続けるつもりですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

そうか・・・プリン体節制だから飲まないアルコールはビールだけ?それでもひと月続行宣言・・しかと聞きましたよ(読みましたよ)!宣言の証人です。

>かおるさん
間違っても禁酒なんてしません。1ヶ月で体重がどのくらい落ちるかが楽しみです。

お尻の皮・・剥けた・・?よれた?
なんか・・心配~。。

kanrekiさん・・ダイエット宣言ですか??
鶴見川でお会いしたときより 成長したの??
素敵でしたが・・・

ビールをよして焼酎ですか~(笑)
もう一声出して「ノンアルコール」ってのはどうですか~~~(^^ゞ

え~kanrekiさんもダイエットですか・・
では私も頑張らなくてはいけないな~ぁ。。
4キロリバウンドしてしまいましたから~(汗)

>honeyさん
honeyさんの・・の皮より薄いのです。しっかりバイクに乗っている時は「たこ」のようになっています。

>星峰さん
ダイエットというのは恥ずかしいレベルで、標準の人が食べる量に減らしたいと思っているのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
