スポンサーサイト


平常に

 ジャカルタの話は長すぎるので読まないほうがいいと思います。読んでいただいた方はお疲れ様です。それ以後の話です。 
 15日(土)の朝7時半頃成田着、同行した課長さんの車で家に送ってもらいました。この課長さんがスーパードライのアルコール%は5.5だというので5.0だと知っていたのですが賭けをしました。もちろん機内でチェック。勝ったので帰り道のすき屋でモーニングセットをご馳走してもらいました。昼寝をしたのですがお腹のほうは回復していません。夕方になって家の周りを走りました。緊急事態に備えて半径数百メートルです。やはり疲れと下痢で体力を消耗しているようで3kmでダウン。夜は3人で帰国歓迎の宴でしたが、普通のように飲んで食べているのですからお腹が治るわけはありません。
 16日は出張報告書の執筆。各社毎の報告は課長さんが書くはずと手抜きで全般的な話だけにしてしまいました。ずる~い、との課長さんの声が聞こえます。バイクの練習日でしたがちょっと自信がありません。トイレの数は限られています、ということで、午後になってジムに行きました。エアロバイク60分、筋トレ、180m周回路を55周(10km)、ストレッチで汗をしぼりました。これで水分がなくなってお腹が治るかもと思ったのですが無理でした。こんな時のための飲料OS-1を飲みました。出張中の練習不足を取り戻そうと必死なのです。
 17日は会社で出張報告。いくつかの案件があるもののそれぞれ難しい点があるので楽観は不可能です。これからが頭の使いどころ? 夜は市営プールが休みなので自宅でバイクローラー台40分。
 今日は会社は休んで報告書の追加を書いて、散らかった部屋の整理、PCの中の整理などで過ぎてしまいそうです。夕方から多少走って、夜のスイムスクールに行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい~

心配していた通りお腹にきましたね・・・(^^ゞ

体重も減ったとか、こんな状態で減っても嬉しくないかもね~
ゆっくりお腹を治してから頑張るようにね・・

あ”若い子に囲まれてるkanrekiさんいいお顔してるな~ぁ・・
そのお顔を見たら元気そうでよかった~(笑)

おかえりなさ~~い。お腹以外はご無事で何より。

ジャガタラ報告もしっかり読みましたよ~。屋台のおかずの種類すごいですね~。一口ずつ試食したらそれだけでお腹いっぱいになりそう・

それにしっかりスイムとランもお仕事の合間にしてたんですよね~。お疲れ様でした~。

和食の合わないお腹をお持ちのkanrekiさん日本は何でも食べられる国でよかったですね(^_-)-☆

>星峰さん
若い娘たちの囲まれいるときだけが元気なのです。みなさんと一緒のときは・・・?

>かおるさん
ジャカルタはかおるさんの胃腸には無理な気がします。正露丸も効きません。

お帰りなさい(^^)
そして、仕事とトレーニング、お疲れ様でした。
やはり、お刺身でしょうか・・ 
下痢は脱水に加え体力消耗しますので、あまり無理せず、リカバリーの週にするのも、いいと思います。

>ちょこランさん
はい、おとなしくしているつもりです、といいながら暴飲暴食しているのはちょこランさんと同じ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
