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どうやって

 8時に家を出てバイクに行きました。集合地点に集まった6名で宮が瀬を目指して走り出したのですが、ぽつりと来た雨がシャワー状態になったのでUターンしました。先週も雨でUターン。なにも白状しなければならないような悪いことはしていないのに~。1周10kmくらいの練習コースに移動して2周。64kmの短いけれどいい練習ができました。
 午後になったら晴れてきてがっくり。気を取り直して市のジムへ。筋トレ、エアロバイク40分、おまけに体育館の180m周回路を11周。銭湯→「吹き溜まり・・・」の定番コースでした。
 今週もきっちり練習をする予定です。「どうやって」今年の初め頃の練習内容に戻すかを考えています。4月頃からの坐骨神経痛に負けて練習の質量ともに落ちたままなのです。今は小康状態なので「戻せる」はずなのです。

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kanrekiさんのその向上心を見習わねば・・
戻したくても戻らない軟弱な私・・

どうやって?
いかに少ない練習で完走するか・・
あわよくばタイムを更新できるか・・
あたし、これ1本でいきます。

超軟弱者で・・すみません(ーー;)

>星峰さん
「戻したくても戻らない」のは過去の記録です。練習量だけは戻せるはず? 無理かなあ。

>honeyさん
少ない練習でタイムを更新できる方法を教えてください。目標は同じです。超軟弱と言いながらちゃんと練習しているところがニクイ。
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kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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