

3週間

 IMコリアから3週間が過ぎました。新しいステップに踏み出す必要があります。そうリセットされたのです。これからの目標を定める必要があります。9月の横浜トライアスロンは目標にはなりません。目標はトライアスロンでなくてもいいのですが、他のことを考えることができるか疑問です。
 しばらく前のTVでアイルランドの音楽シーン、農業をやりながら夜になるとパブで民族音楽を演奏している人たちのことが放映されていました。彼らは音楽と農業が融合して存在しているのでどちらかに絞るなんて思いもよらない、と言っていました。私の生活とトライアスロンは切れないのです。そろそろ・・なんてつぶやく心からの声も聞こえますが。
 昨日は午後になってウォーク&ランに出かけました。是政駅から「よこやまの道」の涼しい木陰を走ったり歩いたりしながら20km。半分くらいは走ったでしょう。今日はリセット第一日目ですから真面目に走ろうなんて思っていません。稲城の温泉に入って帰りました。左側の三角の山は丹沢の大山です。
 001_20110724221950.jpg     002_20110724221957.jpg
 今日は4名でバイクに行きました。サイクリングモードで92km走りました。来年はこのバイクをセカンドバイクにしてなんて夢想していました。
 台湾で見つけた店です。
 010_20110723223159.jpg 011_20110723223210.jpg 012_20110723223222.jpg 009_20110723223149.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

そうです私もランとパッチワークは切れないのです・・
遅くても、下手でもこれが私の生きる原動力なんですよ~
あ”それとおしゃべりと美味しい物を食べる事もね(笑)

横山の道、涼しそうですね~
でもニョロ出ませんか?
最近恐怖症になってしまいましたよ~(^^ゞ

台湾の日本料理店て高級な感じがしますね。

モチベも復活?!
では、ここらで宝くじ当てちゃってくださいね♪
今の時期、山道とか森とか・・涼しくていいですね。
アスファルトは・・・辛い・・(-"-)

9月の横浜・・行きますからね~♪

>星峰さん
よこやまの道に「まむしに注意」の看板がありますがまだ出会ったことはありません。星峰さんの場合はパッチワークがあるのを忘れていました。

>honeyさん
横浜に応援に来ていただけるならこれからの目標に格上げして練習に励みます。

横浜にはワタシもポコ連れて見に行くつもりです!
生涯現役、ですもん。トラを切り離さないで下さいな。
宝くじもね~。

>Paraさん
横浜の主役はポコに決まり! 会えるのが楽しみです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
