

運動療法+ダイエット

 レース後まる一週間飲んでいただけだったので、日曜日にはジムでエアロバイク40分、筋トレ、ストレッチ、月曜日はスイム0.9km、今日はラン6kmとスイムスクール2kmでした。
 整形外科でMRIの写真を見た先生は「運動療法はやってるし、薬は内科医から処方されている抗血小板薬があるし、他にやることないよ」と見放されました。ということで、運動しなければいけない身体なのです。もちろん、運動しなければすぐ太ります。
 やはり来年を目指すなら、これまでより練習量を増やさなければいけないことになります。それを今の身体が許すかどうか。漫然と続ける、これもひとつの方法です。
 今の仕事先であちこちの会社を訪問するのですが、私への教育のためです、私が以前勤めていた会社と関係のある会社がたまにはあります。お手伝い程度をしているシンガポールの会社からの引き合いが2、3あって動き始めています。面白いものです。何十年も働いていればいろいろな関係があって、どこでその関係が生きて来るかなんて予測できません。誠実に仕事を続けることだけが肝要だと思っています。トライアスロンと同じです。

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れてしまいましたが、完走してこその表彰。かっこいいです。
長い間に培ったご縁、色んな所にタネを植えてたんでしょう。お仕事の成果でニューバイクが手に入るといいですね。
ちなみに、高価なバイクより韓国女性ネタが興味を引きました。

>cujiraさん
「いろんなところにタネを植えてきた」なんて書かれると、港、港に私の子供いるようじゃないですかあ。それは誤解です。思い当たる節はありません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
