スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

 IMコリアのおまけの話です。
1)バイクの輸送
  私はこの写真にあるような古ぼけたプラスチック段ボールの箱を使っています。主流はこの小さな写真、実際はバイクをほとんどばらさないで入れられる大きなソフトケース(5万円くらいします)ですが、やはり悲劇は起こりました。飛行機で運んでいる途中の出来事のようですが、100万円?のバイクがばらばらになってしまいました。飛行機に預けるときに壊れても損害賠償をしないと誓約させられているので飛行機会社は補償してくれないでしょう。海外旅行保険でも無理? どうなるのでしょうか?
 001_20110712000504.jpg     scicon-aerocomfort-plus-case-11-ind.gif     024_20110712000602.jpg

2)バイクそれぞれ
  このバイクは同室の選手のものですが7,80万円、あるいはもっとかも、でも、彼は止まっている自動車の横をすり抜けようとしたときに自動車の助手席に座っていた女性がドアを開けたので激突。命がけで入手したバイクです、これを事故太りといいます。周りだけでも何人もいます。私は幸か不幸か事故太りの状況になっていません。もし、私が事故ればバイクが壊れないで私が植物人間になっているかも。迫力ある塗装をしたバイクです。私のバイクは古ぼけたアルミフレームです。今日からサマージャンボが売り出されました。
 012_20110712000701.jpg     017.jpg

4)スイム会場
  砂浜に窓がない四角い大きな建物があります。気味が悪くて写真を撮っていませんが、これは原発だとの話があります。googleマップで見ると黒い建物があります。昔、下北トライアスロンがあって、そのスイム会場は六ヶ所村の核燃料処理工場の横にありました。排水が流れているところの海は暖かった。

3)3 in 1
  コンドミニアムのコンビニで見つけた優れもの?です。これ一本でシャンプー、リンス、ボディシャンプーなのです。ただし、男性用と書いてあります。日本では売っていないアイテム?
 011_20110712000736.jpg
5)トルハルバン
  済州島の守り神の石像です。去年に引き続き今年もいただきました。例え、年代別びりでも。左腕の腕輪は済州島にいる間のIDです。これがあればパーティでもなんでもフリーパスなのです。日本に帰ってきても数日間は腕に残しておきます。これを切るときは済州島の思い出を断ち切る時なのです。これをいただいた時の写真もアップしておきます。
 034.jpg     027.jpg

6)韓国女性
  KARAとか少女隊に入れるような女性ばかりです。日本同様ホットパンツ、て今でも言うのかなあ、が流行しているので脚線美を満喫してきました。眼がくらんだので画像はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

色々突っ込みたい内容ばかりの記事で困ります(笑
とりあえずホットパンツはホットな視線を集めるからそう呼ばれた、とのこと。

ワタシだって、ワタシだって夏は毎日自宅でホットパンツ?短パン姿です。見たいですか~~~~もうお腹一杯ですか?( ̄w ̄)

話題いっぱい・・・どこに突っ込みましょうか・・・
バラバラバイクの運命はいかに・・・kanrekiさん、体を張って植物人間にならないでくださいね。今後も・

暖かい排水・・・こわいお話です。でも、それ、もしかして、生暖かいkanrekiさんの排水だったりして!?

腕輪・・・切って思い出断ち切りました?

>Paraさま
ということはホットパンツは死語? 日本に帰れば日本人の足で我慢しなくてはいけません?

>かおるさん
腕輪を切って過去を断ち切ってもこれからが不明ではさまようだけです。植物人間になる前に宝くじに賭けています。

当たれぇ~!宝くじ~♪
懇親の力でお祈りします!

海で・・・(ーー;)やっちゃってました・・すみません。

あたしも・・ホットパンツだけど・・何かっ?

>honeyさん
honeyさんのホットパンツは視線を集めないクールパンツなんてことはありません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。