スポンサーサイト


アイアンマン・コリア

 完走はできました。ハワイは取れませんでした。報告はそのうちに。

コメントの投稿

非公開コメント

 完走 おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした。
 まずは身体をゆっくり休めてください。 
 ミーティングでお会いできるのを楽しみにしています(^^)

無事に完走、ご帰還、おめでとうございますヽ(^o^)丿

結果がなかなかわからず気をもんでいました。報告楽しみにしています。

まずは完走おめでとうございます!
身体は無事でしょうか?
祈祷は効いたでしょうか?
お疲れ様です。

>ちょこランさん
今晩のミーティングでおおいに飲みます、なんてレース後から飲み続けです。

>かおるさん
ご心配ありがとう。レース直後は完走しただけで満足なのですが日がたてば後悔やら反省やらが出てきます。

>Paraさん
祈祷のお陰で完走できたことにします。レース後3日目ですが筋肉痛の盛りです。

無事、完走おめでとうございます。
わたくしも気をもんだ一人ですだっ!
レポ・・楽しみにしてまぁ~す♪

全身・・お大事に。。

完走おめでとうございます。
筋肉痛、大健闘の証拠ですね(笑)

完走おめでとうございます。!!

無事、笑顔?で完走おめでとうございます。
次回は、また是非ハワイめざして、まずはゆっくり身体を休めて下さい。今晩のミーティングででも、栄養(お酒)つけましょう!コリア話楽しみにしてますね。
また、(余談ですが)私にも祈祷の伝授願います。

無事の完走、おめでとうございます!!!
ハワイ行きは次回の楽しみとして、完走しただけでも充分価値があると思います。
バイクしか出来ない私から見て、スゴ~イの一言、脱帽です!
まずはお酒で身体を存分に清めて下さい。

>honeyさん
ありがてぇーことですだ。これからの休養期間で太らないように気をつけます。

>cujiraさん
実はトレランの後の方が筋肉痛はひどいかも。神戸マラソンで筋肉痛になりますように!

>FUKUさん
カナダ完走を祈祷しております、といってもFUKUさんが完走するのは当たり前でハワイを取ってきてください。

>GOLDさん
今年糸魚川を完走したのですから、これからスイムとランを始めましょう。私のトライアスロンの火をつけたのはGOLDさんなのですから。

完走おめでとございます。

また、ゆっくりと話を聞かせてください。

私もロングに出たくなりました!

>リーダーさん
走りながら絶対に出たくないのはロングですが、終わってみれば、また出たくなるのがロング?と他人には言えても今はロングに出るなんて考えたくありません。でもロングがトライアスロンの原点なのです。

お疲れ様でした~&完走おめでとう~
なかなか報告が無かったので心配しちゃったよ~

多分、美味しいお酒が沢山飲めた事でしょうね~
まずはゆっくり養生して下さいね。

>星峰さん
どんな完走記を書こうかと考えているうちに面倒になってきています。応援ありがとうございます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
