

この2日間

 昨日の午後は東京ビッグサイトでの展示会を2時間歩き回りました。今の仕事先の関連会社が2社出展していたこと、この業界のことについては詳しくないので知識を仕入れるためでした。知らないことは山ほどあるのです。帰りに駅の隣のコンビニで缶ビールを飲んですべて忘れました。
 19時半頃から走り始めました。ロキソニンなしの生活を送れているので、今日のランも大丈夫かなと思いながらも不安でした。キロ7分+で8km走れました。それから、別々に走った3名でサイゼリヤで反省会。
 問題は今朝起きてベッドから降りるときに激痛が走るかどうかなのでした。昨日の2時間の歩き+8kmのランの後遺症が怖かったのです。万全ではありませんが、階段を手すりにつかまらないで降りられました。
 10時過ぎに仕事場に行ったらエアコンが入っていたので一安心。汗だくになって仕事するのはトライアスロンだけで十分です?
 夜のスイムスクールでは1.9km泳ぎました。最後のメニューの10分泳をしながら勇気を持って3.8kmに挑戦しなければいけないのだと・・・でもなあ、息が上がってしまうと平常に戻るまでのロスタイムがかなり長いのです。

コメントの投稿

非公開コメント

必要最低限の事以外全てわすれましょう~
それが健康の元かも~~(笑)

今週末が大会用練習としては終わりかな?
そろそろ抑えていかないといけませんね。
本格的に呪いいや、おまじないしないしなくっちゃ~ね・・(^^ゞ

「痛いの、痛いの、痛みを知らない人に飛んでいけ~~」

>星峰さん
呪文をとなえてください。きっと効き目があると思います。痛みは皆で平等に分かち合いましょう。

「勇気を持って」 いい言葉です(^^) 
そして今までの練習量、素晴らしいと思います。
「自信も持って」挑んでくださいv-219

>ちょこランさん
ちょこランさんがエントリーするさくら道をはじめとするレースはには「勇気と自信」が必要だと思います。その爪の垢でも飲んで頑張ることにします。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
