

完全休養日

 レースまで3週間になりました。今週は休養、来週は軽い練習、レース前の1週間は刺激を入れるだけというのが標準メニューです。昨日今日と完全休養にしました。故障とか仕事などで2日間休むことは珍しくないのですが、練習をしなくてもいい2日間は稀です。激しい練習をしてきていれば、ここで疲れが浮き出てくるのですがどうなりますでしょうか。
 同じツアーでチェジュに行く人がバイクで落車して半月板と大腿骨を骨折して3週間の入院になってしまいました。状況は分からないのですが単純な落車ではこんな骨折にはなりません。鎖骨骨折あたりが普通です。なにが起こるか分からない世の中です。気をつけます。
 昨日は仕事を早めに切り上げて映画を見に行こうかと検索済みだったのですが、「岳」です、出そびれてしまって間に合わなくなって友達にメールして飲むことにしました。男友達です。今日の昼間は日本語や英語のカタログを作成していました。夕方になってスイムスクールに行こうかと迷ってはいたのですが神経痛がしくしく痛むのでやめて銭湯に行きました。こんな2日間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

私のころんで顔や肩を痛くする位はかわいい怪我ですね・・
kanrekiさんも気をつけて下さいね。そうでなくても
もう片足長細い箱に突っ込んでいるんだから・・(^^ゞ

 落車で大腿骨骨折ですか・・・ 確かにあまり耳にしませんね。 
 転んだ瞬間ハンドルから手を離して、地面に手をついて肘脱臼とか鎖骨回り損傷が大部分かと。自分もそうでした(>_<)  

>星峰さん
怪我は可愛いけど本人は?なんて突っ込みはいたしません。こんなことを書いていると本当に大怪我しそうなので口を慎みます。

>ちょこランさん
あのような写真展にわざわざ出かけるとはちょこランさんの本性をまだ分かっていないようです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
