

GW明け

 月曜日は10:30からと13:30からの会議がふたつ。いよいよ新規ユーザーの開拓プランを出すように言われました。う~ん。
 夜はチームのスイム練習日でした。500x2をメインにして1.6km泳ぎました。昨日の海でのスイムの影響でフォームが大きくなったような気がしました。
 今日は出勤しないで自宅勤務。海外のユーザー候補にDMを始めることにしました。後は、容器の裏側に貼り付ける取扱説明書とか注意書きの英文への翻訳をやっていました。午後になって雨が降る前に10km走りました。キロ7分前後。かなりつらいのですが走れました。取りあえず、悪くならないで持ちこたえているのですが、いつ逆転するかはらはらものです。
 夜はスイムスクールでした。片手スイム50x11、片側の手は体側につけて、右呼吸では溺れています。次は10分ちょっとの時間泳、ただし、左右呼吸。往きは左呼吸で帰りは左右呼吸でお茶を濁してしまいました。反省。
 「カラマーゾフの兄弟」ですが思い出したようにして読んでいます。まだ、第一巻の終わり近くです。このペースで読んでいけば一年くらいかかりそうです。通俗的な意味でも面白いのですが読み続けられません。
 明日は私の誕生日です。そろそろ年齢の折り返し点を過ぎて年々若くなる頃かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございますv-315
これから年々若返っていくkanrekiさんの活躍を楽しみにしています(^_-)-☆

>かおるさん
楽しみにされるような活躍をしたいのですがどうなることやら・・・。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
