スポンサーサイト


な、なんと

 横浜トライアスロンが延期になりました。勇姿?を見せられる最初にして最後のチャンスだったのに涙がこぼれます。腹筋が分かれるように努力してきたのに~、というのは嘘です。9月が候補になっているようですが、延期の原因がエリートの部に出場の外国選手の動向なら、9月になっても現在より放射能汚染は進んでいるでしょうから開催は無理と思います。海外のニュースを読むと日本全体が放射能汚染列島として扱われています。横浜は私を見せるステージだと不純な動機で申し込んでいたので延期でもキャンセルでも痛手にはなりません。
 問題はチェジュです。昨日は会社の社長と専務と創作イタリア料理でした。うらやましいでしょう? 最後に飲んだグラッパが効いて電車を乗り越しそうになりました。ということで練習は休み。今日は、スイムスクールの前のランは雨が降っていたのでやめました。市の体育館の180mコースが使えれば行ったかもしれませんが天井が落ちて使えないままです。プールも使えないし住民税が高い割には安普請だったのでしょうか? こんなに休んでいてはいけないのです。
 気を取り直してスイムスクールには行きました。メインは200x6だったのですが、昨日のグラッパのせいか胸がむかついて気持ち悪くなりましたが、なんとかサークルは回せました。

コメントの投稿

非公開コメント

え~横浜まで中止(延期)ですか~ぁ・・
密かにkanrekiさんの勇士を見に行こうと計画していたのに・・
風評は怖いですね・・

横トラ延期か中止なんて・・・そんなあ・・・(>_<)
無事休みがとれて(たぶん)腹筋が割れてはいないkanrekiさんの雄姿を見られるはずだったのに~~。

チェジュは予定通り開催されるといいですね。

kanrekiさん・・カニ腹でしょ??
とっても残念ですー。
見られないのが・・カニ腹 (^^ゞ

気を落とさず?漕いで泳いで走って・・飲んでください。

 全国紙に「中国の有力選手が不参加表明」と記事があったので心配していたのですが・・・  応援ポイント 考えていたのに残念です。
 9月開催&シックスパックの腹筋 期待してます。

>星峰さん
いつもつるつる温泉ランでみじめな姿しか見せていないので横浜ではと思っていたのですが残念。

>かおるさん
その休暇をなにに使いましょうか? 夢がふくらみます?

>honeyさん
カニ腹を目指して今日も腹筋を100回くらいやったのですがうっすらとのった脂肪は取れません。

>ちょこランさん
5月に中国出張の予定があるのですが入国させてくれないかも。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
