

落ち着かない毎日

 今日は卒業式なので掃除はお休み。お陰様で部屋が片付きました。15時過ぎから3時間程度の停電が予定されているので早めにPCでの仕事を片付けました。片付いたからといって練習に出かける気にもならずPCの前に座っているだけでした。停電はありませんでした。しかし、世の中が騒然としているので落ち着きません。
 横浜トライアスロンのスケジュールです。
 5月14日(土)
12:00~19:00 受付(エイジの部)
※レースナンバー等の支給品をお渡しします。必ず本人がお越しください。
13:00~19:00 競技説明会(エイジの部)
(13:00~/14:00~/15:00~/16:00~/17:00~/ 18:00~/ 19:00~)
※いずれかの競技説明会に必ず本人(※リレーは代表者)がご参加ください。
※14:00、18:00は英語による競技説明会もあります 横浜市開港記念会館(ジャックの塔)
17:00~20:00 カーボパーティー
※カーボパーティーの選手以外の参加も可能(有料)です。詳細につきましては別途ご案内します。 タイクーン 中区山下町・山下公園から徒歩約10分
 5月15日(日)
07:45~ 2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会エイジの部 競技開始 ※年齢別ウェーブスタート
13:00~ 表彰式
14:00 全競技終了
コースマップ
http://yokohamatriathlon.jp/course.html

 こんな日程なので前日は横浜に宿泊することにしました。泊まる場所は秘密です? 飲みすぎないように気を付けます。
 家で固定ローラー台(エアロバイク)50分。横浜トライアスロンでのバイクの目標タイムは1時間20分(平均時速30km)ですから、高負荷で80分は回せないとレースになりません。アルコール燃料では無理か?
 明日も掃除が休みなので飲めるだけ飲もうと思っていますが、家ではたいして飲めません。

コメントの投稿

非公開コメント

スタート7:45!早いのですね。。。
ワタシも一緒に前泊してもいいですか~。

日程はっきり決まったのですね。モチベあげあげですね。わたしは次のシフト希望で最後の調整を・・休めますように。

>Paraさん
歓迎します。シングル?3300円です。

>かおるさん
最後の調整に期待しています。大会のころには世の中が落ち着いているといいのですが。

え?paraさんと?
かおるさんと乱入しまーす!で、どこどこ??

朝早いスタートですね。
応援ポイントを探さなくっちゃ。。

>honeyさん
ツウィンでもなければダブルでもありません。シングルです。シングルにふたりもいいかも?
山下埠頭あたりがすべて見られてよさそうです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
