

大雪

 昨夕は大雪の中、市のプールに行きました。家で飲んでいるべきでしょう。それでも3人も集まって泳ぎました。私は1.8kmでしたが、いろいろ考え、そして試しているのですが速くなる兆しすらありません。それでも速くなれると信じています。
 スイム後のお楽しみの飲み会ではかき鍋、ぶりの刺身などなどでした。これを目的に練習をするのです。帰り道の積もった雪道をままちゃりで走るのには難儀しました。無事帰還。
 今日の掃除の仕事は鍵とカーテンを開けてから雪かきをしました。湿った雪で重かった。雪とともに落ち葉がたくさん落ちましたが今日は掃けません。9時に仕事仕舞いにしました。缶ビールを飲みながらバイト先の見積書をつくり始めました。明日から台湾出張です。
 恒例のバレンタインのプレゼントの極く一部だけをお見せします。それぞれ愛情がこもったものですから大事に食べたり飲んだりしないようにします、ではなく、愛とともに胃袋に収めることにします。
Feb. 15, 2011

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!
愛がいっぱいですね~。。

出張、気をつけていってらっしゃ~い。

信じる者は救われます → いつか速くなれる?

昨日の大雪の中!?おかしい人が3人もいたのですね。こちらが降っていない時間に、テレビの中で立川や八王子は大雪になっててびっくりでした。

祝無事生還v-315

>honeyさん
愛がいっぱいでもお腹はいっぱいになる、ならない? 出張に気をつけていってきます。なんに気をつけましょうか?

>かおるさん
スイムもですが昔より遅くなっているわけですが、今日よりは速くなれるかもしれません。

もてるkanrekiさんなので・・・
お気をつけて・・・(^^ゞ
ちゃんと、帰ってきてね♪

>honeyさん
私の生き甲斐はもてる振りをすることです? もちろん、無事にhoneyさんのもとにも帰ります。

さすが、おモテになるkanrekiさんですね。
あっ、ディオッサ。私もそれいただきました。
もしや同じ人から?なんてことはないか。
出張お気をつけて。お仕事少々、番外編いっぱいしてきてくださいませ。

>鯨海酔狂さん
鯨さんと重なった? 相手は当然美人ですね。番外編の暇がないまま帰国しました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
