

過去を捨てた男・・・

 1月の練習記録です。う~ん、寒かったし?
  スイム: 13.4km
  バイク:441km(含むエアロバイク92km)
  ラ ン:162km(トレッドミルはなし)
 さて、本題です。今日の午後、銀座にあるサルベージ会社に取り外したHDDを持って行きました。秋葉原的雰囲気を想像していたのですが、高級ブティックのフロアのようでした。同じ会社が南仏のチョコレートを輸入販売もしているのです。金に糸目を付けないで失ったデータを復旧してもらいたいひとたちの場所でした。詳細は省きますが修理をする現場、コールセンターなどを見せてくれました。その場所に入る前に携帯、電子辞書、財布、バンド!まで取って金属探知機をくぐりました。もちろん、靴はスリッパに履き替えました。見積書73500円! この金額を払わなければ過去を捨てられる?とあきらめました。73500円を稼げるなら自分で再入力する価値があります。過去の写真には興味がありません。実際には1年くらい前のバックアップがあるはずだし、サルベージも安い業者か知人に頼む方法もあるので次善の策を講じます。グッドニュースがあります。バイト先が心配してくれて新しいパソコンとプリンターの購入を業務上必要なこととして許可してくれました。
 標準メニューの夕方ランはできなかったのですが、スイムスクールには行きました。1.5kmかな。25x10x3をいくつかのドリルで泳ぎました。
 銀座往復の電車の中で「さらば愛しき女よ」の英文版を読み始めたのですが1分で眠くなりました。拒否反応です。無理して30ページくらいを斜め読みしたのですが頭にはまったく入っていません。自己満足の世界なのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ななまん!?ななまんさんぜんごひゃくえん!?
ひゃ~~~~、高くても2-3万位かと思っていました。データの量のよって変わるのでしょうか?
紛失の度合い?によるのでしょうか?
いずれにせよワタシにその選択肢は不可能です。
7350円でワタクシが再入力のお手伝い、いたしましょうか~~。

うひゃっ!
ほぼわたくしの一ヶ月のパート代・・(>_<)

是非・・paraさんに手伝ってもらって 輝かしい過去を取り戻してください。
ちなみにお茶を入れるくらいならお手伝いいたしましょう~(^^ゞ

>Paraさん
7350円でどこまで? だんだん落ち着いてきたのですが、過去のデータがなくても生きていけるのです。

>honeyさん
思い出したくない過去もあるのでどうしようかと悩んでいます? いずれにしてもサルベージができそうな状況になりました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
