

便所の火事?

 クラブのスイムの練習日なのですがプールが休みなのです。
 PCのハードディスクが潰れたようなので取り出して、と書くと簡単ですがかなり大変な作業です、別のPCに接続したのですが、これだってどきどきものです、必要なデータは取り出せなかったのです。仕方ないのでサルベージ(復旧)会社に電話して明日HDDを持っていくことにしました。診断までは無料ですが、いざ復旧するとなると数万円取られるそうです。写真はあきらめられますが、仕事上の書類、昔のものはどうでもいいのですが、今の仕事のものを作り直すのは大変すぎるので安ければ依頼するつもりです。これを機会に人生やり直し?
 Jan. 31, 2011 001     Jan. 31, 2011 003

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~~データ移行が出来ませんでしたか。痛いですね。
ワタシはオンラインストレージを利用してバックアップを取ることにしました。
これを機会に過去の忘れたいことも綺麗さっぱり捨てちゃいますか?
何を?とは問いません。。。けど。。。

 ほんと、痛いですね・・・1年半前の自分もHDクラッシュで痛い目に遭いました・・
 頭の中、真っ白 よくわかります。

>Paraさん
Paraさんのことは忘れません。これからサルベージ会社に行きますがいくらになるか心配です。

>ちょこランさん
同じ経験者がいると聞くだけで慰められます? 後悔先に立たずです。

あちゃ・・大変なことになっちゃってます??
我が家のPCもお迎えがそこまできております。アーメン。
仕事のデータ-は・・困りましたね。
お安く復旧するといいですね。

>honeyさん
honeyはまだ若いから?過去のことなんか興味がないとは思いますが、もし本当に必要なデータがあるならバックアップを取って置くことを強く勧めます。若かったときの写真とか?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
