スポンサーサイト


義務感

 9時に家を出て110kmのバイクでした。6名。そのなかのひとりは初心者でした。五日市から藤原への比較的安全なコースを走りました。
 帰宅してからイングランドのサッカーの試合を見ながらうつらうつらしたのですが、今週は市のジムとプールが使えないので義務感で練習に行きました。もちろん、練習をやりたくないときはたくさんあります。やりたいとかやりたくないとかを物事の中心に考えていては進歩はない? とにかく、スイム1.5km、筋トレをして満足感にしたりながら「吹き溜まり居酒屋」にいったところ奥様とそのお友達のおばさん二人がいました。今日はついていないとあきらめました。
 またもや旧いPCが立ち上がりません。新しいほうでアップしています。このPCにはみなさんのブログを登録していないので見ることが面倒なので、湘南マラソンの結果が気になるのですがコメントしないままで寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

kanrekiさんはやはり江戸っ子ですね。
>したりながら
早くブログを読んで、ワタシの傷口に塩を塗ってください?(笑

 義務感=やりたくないけど、やらなければならない 私の夜通しランみたいなもんでしょうか・・ 違いますよね? 
 

>Paraさん
傷口に塩?そこまでSではありません。一応、傷口に塩風のコメは入れておきました。塩を塗りあうのは青梅の打ち上げでよろしく。

>ちょこランさん
同じです。ただし、ちょこランさんのほうがはるかにきつい練習をしていますけど。今日は阿佐ヶ谷の焼き鳥屋にいきました。ちゃんと炭火で焼いているところです。知ってる?

さらに練習してない私から見ると、
義務感からでもしっかり練習をこなされてるのがご立派です。
居酒屋で奥様。それもいいのでは。
うちではあり得ません。

>鯨海酔狂さん
おばさんの酔っ払いは嫌いなので会いたくなかったのです。ありえないほうが普通だと思います。

ん?おばさんの酔っ払い?・・(ーー;)
よくやらかしてますが・・・何か?

義務感・・最近そういうのに縛られてないのよね~。
居酒屋に奥様とは行かないんですか??

>honeyさん
奥様とふたりだけで居酒屋にいくことはないでしすねえ。それこそ義務感? 
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
