スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな日

 今朝、掃除の仕事場に行ってみると、昨日の掃いた状態のままと言っていいほどでした。こんな平穏な日は皆無といってほどです。しかし、手の指先が冷たくて缶コーヒーで温めながらの仕事でした。レイノー症なので仕方ありません。屋内の掃除をしているおばさんは4名で、ふたりづつ組んで働いています。時々、おばさんが入れ替わります。ふたりですから、性格の不一致とか仕事の能力の違いなどが原因で片方が辞めることになります。夫婦を含めてふたりとうのは大変です?
 昨晩は恒例の25mx108本スイムでした。4名でした。サークルをゆっくり取ったのでいいフォーミング練習になりました。現在の課題は、ハイ・エルボウでのキャッチです。
 この10日くらいPCを立ち上げるのに苦労してきました。詳細は省きますが、CPUボードのリチウムバッテリが切れていたのです。PCそのもののマニュアルを読んで見つけた原因ですが、PCにバッテリーが入っているなんて想像もしませんでした。
 明日から7日間掃除の仕事は休みです。バイト先も休みなのですが、今、取引のある韓国、USAなどは働いているのでなんらかのメールくらいはあるでしょう。明日から4日間は練習です。

コメントの投稿

非公開コメント

わたしの職場のお掃除のおばさんもふたりで言いあいしながら働いてます。人間関係はどこでも難しいですね。

年末最後まで練習の日々なのですね。来年の活躍につなげてください。ね。

>かおるさん
やっぱりね、おばさんふたりは難しい? 男と女は簡単かな?
来年の目標が決まっていませんが最低の練習は続けています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。