スポンサーサイト


ワーカホリック?

 アルコホリックかも知れませんがワーカホリックではありません。しかし、ワークの内容に練習を加えればワーカホリックの資格はある?否、ない?
 夕方になって整骨院でぎっくり腰の後遺症対策で腰を揉んでもらいました。ぎっくり腰の症状がなくなっているならコルセットをしないようにと注意されました。スカーレット・オハラを想いながらコルセットを巻いていたのですが筋肉が衰えるそうです。
 軽くなった腰でジムに行ったのですが月一回の休場日でした。即座に思ったことは「どこで飲もうか」でした。それから、明日も明後日も仕事と老人会で練習できないのだから家に戻ってランをしなければと思いました。来年のターゲットのアイアンマンレースが決まっていないことを言い訳にして親父ギャグの店に行ってしまいました。親父からの問いです。「葉加瀬太郎が大阪でパンツを脱ぎました。さて、どうする?」 即座に答えられなかったひとは認知症への道を歩み始めていることを自覚しましょう。
 銭湯に寄って帰りました。つるつる温泉40kmランにそなえています。
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

 んー 答えは一応思いつきましたので、正解はつるつる温泉で ということで(^^)
 でも、30秒は即座じゃない?(>_<)

 あ、今更ながら、ジュリーちゃん タイプですw

>ちょこランさん
パンツを忘れるちょこランさんに最適の問いでした。もちろん、答えは「脱いだままでズボンをはく」でした。

きっとちょこっとさんと同じ答えだったと思います。ワタクシ。。。
パンツ、先日酔っ払った遠征ランの時にワタシもパンツ、忘れたんですよー。
もちろん「つくばのちょこっとさん状態」です。

でもジュリーちゃんには負けるんだろうなぁ。。。

答えはそうでしたか。私は全く別なことを思い浮かべました。16日付で私のブログに頂いたコメント欄への返信として載せました。

え?paraさん・・パンツ・・忘れた?
・・はいて行くのを忘れたわけじゃないよね??
あくまでも、着替え・・よね?(ーー;)
はいてたパンツをわたしなら・・・はくけど?!
kanrekiさんは、どうします??

・・・パンツ、はかせたろう!?

あ、わたし、頭がhoneyさんと一緒。
パンツをはかせたろう・・・と即思ったわ(^^ゞ

ぼくも即答で、パンツをはかせたろう。。。
えっ、ハズレなの。

>皆さまへ
「はかせたろう」が正解ですが、ちょこランさんとParaさんの正解はジーンズが直接触れて快感だったです。

わたしスイムの時、何回かありますよ~
あら?気が付かない?知らん振りして飲んでますものね~おほっ。。

>Paraさん、自信持って!
マヤカシではないホン魔物?で私たち勝負しましょ~(笑)

>NEKOさん
バイクのとき下着をはかないことが原則ですが女性の場合ははいているひとが多いような気がします。はいていてもはいていなくても他人には関係ないのですね。

何年か前、ランニング仲間(男性)で、フルマラソン完走後、体育館で着替えをしようとして、恥ずかしい思いをした人がいます。寒かったのでロングタイツで走ったのです。着替えをする時、下にサポーターをはいていると思い込んで、一気に脱いだ…。

慌てて、はき直そうとしたのですが、足が縺れて転倒。体育館には女性ランラーも多々いました。その後の騒ぎはご想像のとおりです。

>キヨさん
男性だったのが非常に残念! 伊豆大島のトライアスロンのあとで露天風呂に入りますが、更衣室は別ですが風呂は混浴です。といっても水着着用ですが、某女性が水着なしで入ろうとして拍手喝さいを受けたことがあります。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
