

美女と野獣?

 Dec. 12, 2010 008
 6日(月)から金曜日まで練習は5連休でした。ぎっくり腰はよくなった? 立ち上がるたびに「イテッ」などとは言わなくなりましたが、このままだと腰痛持ちになってしまいそうです。
 練習は休んでも毎日の生活は流れていきます。木曜日は、監査役をやっている会社の決算報告と忘年会でした。親戚の同じ年のひとが社長で女性事務員がひとりの会社です。決算報告書に署名をして決算の内容の説明を受けました。年金を貰うようになっているので給料を減らして黒字にしたそうです。忘年会は東高円寺の閑静な場所にある料亭でした。政治家が使うようなような料亭からすれば規模は極めて小さいのですが、お座敷に坐っていれば日本料理が次から次へと出てきます。粋筋だったことを思わせるおばあさんたちが仕切っています。
 金曜日は、新しいバイト先で打合せをしてから忘年会です。海外の案件が数件、ホームページの英文版の校正などがあって活気があります。忘年会はホテルのスーパービュッフェ(高級バイキング)でした。キャビア、フォアグラのステーキ、たらば蟹などもありました。飲み放題つきでいくらだったのかなあ? この会社はファミリー企業のよさである「緩さ」があります。父親が相談役、母親が専務、長男が社長、長女が会計です。母親の友だち、次男(ミュージシャン)とその友だち、取引先の女性事務員たたも集まって和気藹々の忘年会です。二次会は新宿の「ショウパブ」でした。出演するのはニューハーフばかりではありません。女性ダンサーも入り混じっているので混乱するのです。きっと、きれいなのが男性? 写真の子はジュリーちゃんです。やっぱり、目じりが下がっています。
 土曜日は疲労も取れてストレスも発散して横浜鉄人クラブの一日に参戦しました。朝9時から綱島駅近くの鶴見川沿いに1kmのコースを設定して、ひとり3往復6kmx3名の駅伝でした。クラブ内の対抗戦です。9組、選手それぞれにハンディキャップがこれまでの実績から与えられています。スタート時間をずらしてハンディの実力どおりに走れば各組同時にゴールするように設定してあります。結果は私たちチーム、両手に花?は2位でした。しかし、6kmを全力で走るのはつらかった。29:51でしたから出来すぎでした。我がチームの2走から3走へのタッチです。27:20と24:12でした。
 Dec. 12, 2010 014
 駅の近所の中華料理屋で家に帰っていられない4名でランチビール。それから綱島温泉。17時から総会。事務局から素面で参加するように厳命されていましたがそれは無理というもの。でも寝たりはしませんでした。忘年会は横浜の中華街でした。2次会のカラオケに行ってしまうと帰れなくなってしまいます。明日はバイク練習の予定です。
Dec. 12, 2010 022     Dec. 12, 2010 024
 いつもより集合時間を1時間遅くして日頃集まらないメンバー6名でバイクに行きました。宮ヶ瀬90km+でした。短い割にはきついバイクでした。私以外はみんな速いひとばかりだったのです。夕方からジムで筋トレ、おまけでトレッドミル30分、おまけのおまけで「吹き溜まり・・・」に行って「白波」のボトルを新しくしました。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

6kmを30分切って走ったのですか!きっとジュリーちゃん効果なのですねi-278 嫉妬~~~(笑
キャビアは好きじゃないですけどフォアグラは大好き~~~です。
でもレバパテしか最近は食べていません。
レバ刺しでもいい~~~食べたい!

ワタシもボブさんと今年の青梅以来お会いしました。

>Paraさん
10名くらいはいたと思うのですが、ジュリーちゃんが一番可愛かったのです。妖艶なひとは別にいましたが。
フォアグラのレアステーキ風で美味しかった! 羨ましいからって嫉妬しないでね。
Paraさん、ボブさんと飲んだようですね。

ジュリーちゃん、かわいい♪kanrekiさんは、ボン、キュッ、ボンのかわいい人がお好みですね。

駅伝おつかれさまでした。確かに6キロを全力で走るのはきつい。腰はだいじょうぶだったのですね。文章読んでるだけで肥りそうなほど毎日しあわせなカロリーオーバー!?

>かおるさん
幸せ太りです? ボンの中身はシリコーンだからなあ。風邪をお大事に。

鼻の下・・・長~ぁ・・・

うん!出来すぎの胸だっ!
一度でいい!そんな胸になってみたかった(ーー;)

>honeyさん
あんな胸になるにはお金がかかるのです。そんなことを考えている暇があるなら走ってもっと小さくしましょう。

いい2ショットです。
うらやましい。
ちなみに、野獣さんなんですか?

>鯨海酔狂さん
野獣なんてとんでもありません。借りてきた猫のようにおとなしいのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
