

トライアスリートの週末

 土曜日の午前中はヤッソ800でした。つくばから一週間ですから無謀? つらくなったらすぐやめようと気楽に開始。4:15/4:09/4:08/4:07/4:08/4:11/4:08/4:09/4:15/4:16でした。この記録ならフルをキロ6分で走りきれたはずです。つくばがヤッソ800のいい練習になったようです。目指すは来年1月16日のフロストバイトの2時間切りですから、いいスタートになりました。帰宅して右アキレス腱のアイシング。FC東京がJ2へ。一応地元のチームです。
 夕方からはリハビリを兼ねてスイム1.3km。右呼吸を200m、バックを200mも練習しました。まだ、できるようになる兆しもありません。
 今日はバイクに行きました。この前の強風で枯れ木などで林道が荒れていると下りでの落車があります。五日市から甲武トンネル、上野原、大垂水峠を回ってきました。平穏無事な123kmでした。甲武トンネルを越えたところからの富士山です。
Dec. 05, 2010 002
 帰り道の八王子のらーめん屋で福岡マラソンのゴールを見ました。普通の味噌ラーメンでしたが、たまには普通もいいものです。帰ってからジムで筋トレもしました。
 来年のレースをどうするか決めていませんが、トライアスリートとしての基礎的な練習だけは続けていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、ヤッソいい感じじゃないですか?
そっかあ、つくばがいい練習になっちゃったんですね。フロストバイト、是非ネットで、いや、グロスで2時間切っちゃってください♪

>かおるさん
もともと体型的に長距離には向いていないのでハーフなら? 
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
