スポンサーサイト


悲しい目

 昨日、クラブのスイム練習会に行こうとするとショウユが足元にまとわりついてきます。一緒に外に出たいのです。基本的にはショウユは外に出さないことになっています。玄関の扉を開けるときにショウユが外に出ないように足で邪魔をしているときに軽くですがショウユの脚を踏んでしまいました。「ギャ」と飛び退りました。ショウユが悲しい目で私を見つめていました。スイムの間中その目が脳裏を離れなくて悲しくなりました。
 話は変わってブルガリヤ映画を見に行った映画館にあったちらしです。
 Nov. 21, 2010 006
 私のPCの横に置いてあります。彼女が私を見つめていてくれます。誰って、若かったジャンヌ・モローです。オードリーなんて比べものにならない「女」です。
 今日は雨音で目が覚め、それっきりなにも練習はしないまま夕方までごろごろしていました。少しは走ろうと家を出たのですが不調なのでやめました。スイムスクールにだけは行きました。これがなければ昼から飲んでいたはずです。多少は仕事をしたのですが、こんなになにもしない日は珍しいことです。すべてつくばのため?です

コメントの投稿

非公開コメント

猫はその時その時を生きているので、過去の事は拘らない、と聞いたことがあります。
だからきっと足を踏まれちゃったことももう水に流していると思います。

オードリーはとっても好きです。
でもワタシはフェイ ダナウェイのような女性に憧れました!

>Paraさん
確かにショウユは忘れているようでした。
オードリーが嫌いなわけではありません。フェイ・ダナウェイが出演し始めたあたりから映画をあまり見ていないのでイメージがありません。「俺たちには明日はない」は見たような。

ショウユ君、痛かった?よね・・・

わたくし、映画は好きでした?今も好きですが・・
「ロードショー」と「スクリーン」って言う雑誌を友達と買い、見てました。一つの映画がよかったら、2、3度見ました。が、田舎なので今のように新しい映画がすぐに見れるわけもなく・・・(-_-)

で、何が苦手って、名前を覚える事が苦手なんです。
カタカナ・・習ったんだけどなぁ~(笑)

ショウユくんはkanrekiさんと離れたくなかったんですよ。きっと。

>honeyさん
名前を覚えることが得意なひとは少ない? 努力して覚えようとするひとだけが覚えているのでしょう。カタカナが駄目なら原語で覚えましょう?

>もりりんさん
娘がショウユにリードをつけて散歩に行こうとしたのですが無理でした。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
