スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉狩りバイク

 文化の日はそれらしく?紅葉狩りにバイクで行きました。内実は、つらい練習はしたくないので短めのコースにしただけです。ついでに紅葉を探しました。もともと奥多摩の紅葉はあまり見るべきところはないと思っていますが、まだ季節がちょっと早いようです。五日市から藤原往復113kmでした。
Nov. 03, 2010 001     Nov. 03, 2010 005
 途中「なるしま」(バイクチーム)のグループに次から次へと抜かれ、数キロだけ後について走ったのですが、平均スピードで時速6、7kmも速く爽快でした。帰り道に「なるしま」のBBQパーティに誘われてビジターでしたがいろいろご馳走になりました。缶ビールもありました。
Nov. 03, 2010 006
 帰宅してナビスコ杯のサッカー決勝を見てから、市のジムに行ったところ、満員御礼状態で筋トレのマシン、トレッドミルは行列といった感じでした。それではと体育館の180m周回コースを6km走りました。コートでは、ままさんバレーの試合中でいた。上手いものです。ジムに戻って筋トレをした帰り道、どうしようかと迷いました。
 今日は飲み会はないし、夕食のメニューがカレーだったので、懸案の回転寿司に行きました。ひと頃よりタネは小さく薄くなっているような気がしました。生ビールを飲んで7、8皿も食べて1500円ですから文句は言えません。銭湯に行ってから帰りました。
 充実した文化の日でした。おまけにブラバンの全国大会出場校を追ったTVを見て涙していました。司会者他が「おれ達、この頃なにをやってたのだろう」と言っていましたが、私にしても、これほど青春をかけてなにかをやったという記憶はありません。反省の涙・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あら、クールな(わたしの思い込み?)kanrekiさんも、そういう涙を流すことがあるのですね~。あっ、反省の涙か・・・

kanrekiさんは、今、トライアスロンに人生かけて輝いてる・・ですよね。感涙誘う番組ができますよ~。きっと・・・(^^ゞ

kanrekiさんは今が青春ですよ!!
私も今が青春だと思っています。
日曜日に宮古島マラソンのハーフを走って来ました。
月間距離100㌔以下の私には大変なコースでした。
でも2時間以内で無事完走できました。(低レベルですみません)
次は来年のkanrekiさんとのデートランです。
腰を痛めないように月間100㌔以下でゆる~~く練習します。

>かおるさん
昔は格好つけて涙をこらえたのですが、今はとめられません。感激の涙か反省の涙か? 昔を思い出して涙することはないですねえ。

>まみさん
2時間切ったの? 困るなあ。フロストバイト2時間切りでデートですかあ。愛をささやいている暇がないじゃないですか?

軽い練習で100キロ超えですか~ぁ・・・

私もこのTV見て涙してました~~
同じく、私もこの頃打ち込んでいたものがあるか
な?って考えて見ました・・

ありません・・なんと寂しい青春なんだろう~(泣く)
その分いま老春ですから~~~(笑)

>星峰さん
「老春」ですか? くたびれた春? でも、そうなんでしょうね。今が春なんです。

そのコスパの高い回転寿司にクラクラです。
今、とっても濃~い文化の日を過ごされてるのに、まだ過去を振り返らなくてもいいのでは(笑)

>鯨海酔狂さん
その上、この回転寿司ではあら汁が無料です。まだ過去を振り返るときではない、う~ん、昔は速かったなんて思うこともありますが、基本的には前向きです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。