

アイアンマンジャパン

 HPをチェックしたトライアスリートは多いと思いますが、ジャパンを開催すべく鋭意検討中で11月には結論が出せるとのことです。目標がないまま漫然と練習を続けていることに疲れてきています。私にとってジャパンの魅力は、チャイナやチェジュより大幅に安価に行けることです。宝くじ、もしくは今の仕事が当たればレーゲンスブルグ(ドイツ)に行きたいのですが、来年7月開催だというのにもう締め切られているはずです。
 昨日は、市のジムでエアロバイク40分と筋トレでした。今朝の階段がちょっとつらかったので昨日の練習は「よい」練習だったようです。
 そういえば、この前のスイムスクールでの400mTTの結果が発表されました。参加者23名中22位でした。前回より0.77秒速くベスト更新!でしたが、うれしいような数字ではありません。
 新バイト先から携帯を支給されました。海外を含めて仕事にはこれを使うことになります。もちろん、操作に苦労しています。
 画像は頂きもののシクラメンと携帯です。
Oct. 21, 2010
 今日は16時半から秋葉原で前の前の会社の老人会で6名集まります。ということで、完全休養日です。

コメントの投稿

非公開コメント

明確な目標がないまま、練習を続けていくのは、精神的に相当タフでないとできないことだと思います。早く次なる目標が決定するといいですね。ジャパン、近くで開催されればいいのにな~。福江島も佐渡も遠すぎる・・・

>かおるさん
次なる目標はかおるさんと同じくつくばです。目標タイムは違いますが。裏情報では、ジャパンは福江島で開催される可能性が高いとか。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
