

初顔合わせ

 月曜日はバイク92kmでした。幸いなことに5ヶ月ぶりにバイクに乗る女性がいたのでサイクリングペースでした。宮ヶ瀬のふれあいの館で早めの昼食、山盛りの野菜天丼定食700円を食べました。健啖家でないと食べられない?
Oct. 11, 2010
 18時に渋谷のハチ公前の交番で待ち合わせだったのですが、知らぬ間に交番の場所が移っていました。神戸のトライアスロン友だちと飲みました。酔いのまわりが早くて往生しました。記憶が途切れることはありません。
 今日は、15時半から新バイト先で流通業者との打ち合わせ、大阪の営業マンとの顔合わせなどのあと「天狗」で飲みました。これからの仕事の展開に希望が持てるよう話になりました。5名だったのですが、私以外は程度の差はあるのですが喫煙者なので辟易としました。ということで、今日のスイムスクールは欠席でした。私がいないのでスイムのサークル時間の設定が短かったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ハチ公の交番。。。って移動してましたっけ?
真ん中にバス見たいのがありますよね?
ワタシも通過はしてもあのハチ公のところで立ち止まることは滅多にないので忘れちゃいました。

健啖家です!
その野菜天丼、イケます!

「仕事の展開に希望がもてる・・・」ということは、宝くじ購入にも希望がもてるってことですよね!? たばこの煙はとっても苦手で、体調くずしちゃうことも。なので、喫煙者が多い飲み会とかも行かれません。

>Paraさん
交番ですが、いつ移動したのか定かではありませんが集まった3名が同じことを言っていたので映ったことは確かです。
是非、近いうちに宮ヶ瀬まで走っていって食べてみてください。帰りは走れなくなること確実。

>かおるさん
宝くじはバイトが決まったことで購入できるようななりました。密かにオータムジャンボ買ってあります。
煙草は昔ヘビースモーカーだったので耐性はあります。

kanrekiさんのお仕事に希望の光~♪
そっかぁー!宝くじ倍買い?とか??

天丼が食べたくなりました(^^ゞ

>honeyさん
天丼て食べたくなるけど、食べ始めると油が気になる? 宝くじを10枚から20枚にしても当たる確率は同じ?だから10枚にしておきます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
