

端境期

 通常は、9月初めの佐渡の大会に出てトライアスロンはオフシーズンになるのですが、今年は佐渡に出場しなかったのでオフシーズンの割には練習が出来ました。
  スイム: 15.1km
  バイク:608km(含むエアロバイク123km)
  ラ ン:179km(含むトレッドミル12km)
 昨日は市のジムでエアロバイク45分と筋トレ、今日は雨なので体育館の180m走路を81周(14.6km)を走りました。ペースはキロ7分、最後の10周(1.8km)だけはキロ6分でした。当面の目標は10月9日にある横浜鉄人クラブの練習会「横浜-箱根60kmラン」ですから持久力だけが必要なのです。今年は制限時間8時間半以内に完走したいものです。
 今日も雨で仕事は7時から8時半まで、帰宅して缶ビールを飲みましたが酔いのまわりが早かった。

コメントの投稿

非公開コメント

トラの練習量はやはり鉄人だ~
トラで鍛えた方がウルトラに回ってくるからますます
ウルトラの超遅い私などは歯がたちませんよ~i-229

鉄人の60キロ耐久を8時間ですか~やはりパスし
て正解でしたが、100キロの大会前なので走りた
い気持はありますね~

>星峰さん
3種目の合計練習時間をすべてランにまわせば、すぐ壊れてしまいます。うちのクラブにも100kmに出たひとは数名いますが、ほとんどのひとが1、2回でやめてしまっています。

端境期という言葉、初耳です。
横鉄の箱根ランは、やっぱり土曜日なんですね。半分だけでも・・・と思うけれど、今年も仕事の日だわ~。近場は仕事中に通り過ぎちゃうしな~。kanrekiさん、NKEOさん、Paraさんが通りすぎる時に手を振る係・・も無理だな~。

>かおるさん
ひょっとしたらと期待していたのですが残念。ちょこランさんも参加します。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
