スポンサーサイト


ぼろぼろ

 しゃきっとしないままソファでごろごろしていてようやく10時少し前になって家を出ました。よこやまの道を走ってから温泉に入るのが目的です。是政駅から5分歩いてからちょこちょこと走り出しました。初めの6kmには大きな上りが3ヶ所あります。日陰はほとんどありません。やはりというべきか途中に歩きが入りだしました。保冷ボトルに氷とポカリをとかしたものをいれてちびちび飲んでいます。このコースには自販機がほとんどないのです。6km先の東公園でトイレ、水道の水を飲んで出発。ここからは木陰の不整地になります。
Aug. 29, 2010 001     Aug. 29, 2010 002
 勇気百倍といいたいところですが、もう足が残っていません。思いついたように歩いたり走ったり。昨日のバイク+ヤッソ800の影響でしょう。10km先のコンビニで折り返すつmりだったのですが、8kmちょっとの鎌倉橋であっさりと折り返すこと決定。帰り道では、日焼け止めを塗ったものの肩とか腕が日光を浴びてぴりぴりしています。こんなに歩きが入ってしまうのでは練習にならないよなあ、と思いながら歩いていました。ようやく温泉直前のコンビニに着きました。カ、カ、カンビール! 温泉の入口あたりではビールのせいか熱中症のせいか足元が怪しげでした。
 身体をざっと流して水風呂へ。水温17度には長く浸かっていられません。この稲城の温泉の湯質はつるつる温泉のように肌がぬるぬるします。ひと皮むけるのです? 生ビールとなんとはなしにまた味噌カツ丼を頼んでしまいました。テーブルの特別メニューを見ると宮崎冷汁定食がありました。失敗した、次回は。
 帰宅してからも使いものになっていません。24時間TVをつけながらうたた寝をしていました。盲目の子のトライアスロンはゴールしか見られず後悔しています。サポートをしていたチームケンズの河原選手と原田選手は私が通っているスイムスクールを含むトライアスロンスクールのコーチです。
Aug. 29, 2010 005
 ショウユは日焼けした足の上でうたた寝をしています。TVには24時間マラソンが映っています。

コメントの投稿

非公開コメント

ショウユ坊の定位置?気持ちよさそ~~です。
ワタシも是非そのおみ足の上でうたた寝をさせてください。
え?重いからいやですか?

7時台でさえ暑くて参ってしまったのに10時台ですか~ぁ・・・
そりゃぁ歩いても仕方がないですよ~

稲城の湯ってつるつる並みなんですね・・
やはり入りにいかなくっちゃ~ぁ・・

24時間のトライアスロン、バイクは感動しましたよ~
スイム、ランはそれ程珍しい光景ではありませんが、
バイクは本当に凄いと思いましたものね~

あ”そうそう、愛ちゃんのマラソンって一体何キロだったのかな??

この暑さの中の連ちゃんのがんばり、ぼろぼろになって当たり前?ビールで少し生き返りましたか?おみあし真っ黒・・(^^ゞ

トライアスロン少女、本当にすごいですよね。見えなくて海で泳ぐ、バイク、ラン・・やっぱりバイクは相当こわいはず・・・本人の頑張りとそれを見て支える周囲の人あってのゴールでしょう。

>Paraさん
喜んで。ドキドキしてきました。足が折れやしないかと。

>星峰さん
今後、稲城で会いましょう。

>かおるさん
あのバイクには驚きました。

よこやまの道 折り返してお風呂に入れるのが魅力的ですね。 宮崎冷汁定食も(^^)
 シーブリーズのスプラッシュマリンは私の冷蔵庫にも入ってます。

>ちょこランさん
あんな写真を載せるとなにか自分が気がついていないところを突っ込まれるかと思っていたのですが、シーブリーズでしたか。炎天下の練習、仕事であせもが出来るのでシーブリーズを愛用しています。そうかあ、冷蔵庫に入れるといいんですね。

そんな暑い時間に...(ーー;)
でも、よく見ます・・11時ごろ走っている人。
すぐに熱中症になっちゃいそうなこの天気。

アタシもショウユくんになりたい・・(-_-)

>honeyさん
「ショウユにかわりたい」とショウユに交渉してください。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
