

合宿最終日

 山に行こうと日程表まで作ってあったのですが、病院にちょっと寄らなければいけない用事があってやめました。単独行というのはそれなりの覚悟が必要なので、どうしても行きたいというほどではなかったことも事実です。代替案として、9時に家を出て病院に寄って、玉川上水沿いを拝島駅手前の「湯楽の里」まで走るでもなく歩くでもなく20km、3時間の旅?でした。歩いていると早歩きのおばさんふたりに抜かれたりしながら全行程の1/3くらいは歩いたでしょう。曇っていた時間が長かったことと木陰の多いコースなので比較的楽だったはずなのですが、汗が吹き出ました。ランパンからの汗が足を伝わってシューズを濡らしました。このシューズを履いて帰らなくてはなりません。たった3時間の苦労で、温泉に入って大ジョッキと味噌かつ丼は贅沢すぎるかなあ?と思いました。
Aug. 13, 2010 003 (大)
 温泉を出て拝島駅の20m手前で雨がぽつり。激しく降り始めたのですが、雨足より電車のほうが速かったとみえて最寄の駅についたときは、まだ降っていませんでした。昼寝をしていると降り出して、映画に行くことをあきらめました。
 これで合宿は終わり。予定をクリアできなかったのは、山をやめたことと映画鑑賞でした。月曜からの掃除の仕事を考えるとうれしくありません。
 

コメントの投稿

非公開コメント

最近私も靴下がしっとり現象が起きるようになってきました~
前は汗が靴下まで到達することは殆どなかったのに、ここ最近では走った
後は靴を日陰干しにしないといけませんよ~

30キロでご褒美のv-275・・温泉~いいではないですか~~
私は13キロ位でもらっていますから~(笑)
合宿お疲様でした・・

あ、すみません。わたしは4時間働いて昼ビール、たった3,4キロ走って夜ビール飲んでます。今年は格別暑いんだもん(^^ゞ 

月曜からのお仕事もご褒美を楽しみにがんばりましょう・・・?

>星峰さん
汗で濡れたシューズで土の道を走ると泥まみれになってしまうので嫌になります。

>かおるさん
そうだ、そうだ、今年は格別暑いので理由なしにビールを飲んでもいいんだ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
