スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い夏

 朝7時過ぎに家を出てバイクの練習に行きました。2.8kmの周回コースを使ってのスピード練習です。初めての試みでした。3名が集まりました。時速30→32→34→36kmとあげて走りました。前後にアップとダウンにイージーを入れて計14周でした。そう、キーワード=スピードへの第一歩です。36kmでは数百メートルしか走れません。半年後には平気で走れるようになっているかも知れません? 家との往復を含めて52kmでした。
 缶ビールを飲んで昼寝してから16時からランに出ました。小金井公園3周15kmが目標だったのですが、1周目で朝のトップスピードでのバイクでいじめた筋肉の疲れと暑さで断念。なんとか2周10kmをこなして帰りました。ランニングシューズまで汗でぐっしょり濡れていました。
 7月の練習記録です。レースがあった月ですから練習量が少ないのは当然です。
   スイム: 13.8km
   バイク: 411km(含むエアロバイク69km)
   ラ ン: 123km(トレッドミルなし)
 トライアスロンの次の目標はない状態ですが、とりあえず練習は続けています。これから一ヶ月以上の暑い期間も練習を続けます。理由は、他にすることがないから?
 テンプレートを替えました。たくさんチェックしたのですが、本当に気に入るものはありませんでした。窓につく水滴なのですが、これは私の汗です、なんて書くと汚らしくなる?
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日は私も暑かった~短い距離なのにつぶれました・・
暑さもそうですが、体力も無くなって来ました。

テンプレートkanrekiさんの涙かと思いました・・

あら・・・涼しげ・・・と思ったら、汗(~_~)
急に気持ちが・・・・・・・

kanrekiさんがトラ練習を続けているのは、現役続行意思の現れと思い、ファンのひとりとして喜んでいます。ファンクラブでバイクでもプレゼントできたらいいのですが・・・(^_-)-☆

知らない街、以前にもコメしましたが、あちこち行きたいです。放浪好きな高校生が放浪したいおばさんになりました!?

やはり、バイクもスピード練習必要なんですね・・ 36km/hですか・・ フロントのアウターはチェーンカバーの代わりだった私でしたのであっという間にちぎられてると思います(>_<)

あらぁ~...きれいな汗~?!
そのうち 塩に結晶でもできる??

ほんとに暑い夏です。。
風を切って走るバイクは・・涼しいでしょうか??まさか?
今朝のランもテニスも・・
あと一歩で干物ところでした(ーー;)

>星峰さん
ハワイが取れなかった口惜し涙です。舐めると苦いです?

>かおるさん
女子高生のままのかおるさんは、「あら・・・涼しげ・・・と思ったら、汗(~_~) 急に気持ちが・・・」熱くなる? 

>ちょこランさん
ランよりバイクのほうがスピード練習の効果がありそうです。

>honeyさん
バイクは走っている間は風を切っているのであまり暑さを感じないのですが、止まった瞬間に汗が噴き出します。妖怪の干物、酒の肴にいいかも?

バイクで時速36kmだと車で言うところのどのくらいの体感スピードになるのでしょう~~~。
週末の東名なんて、絶対にバイク、(もちろん自転車のことです)のほうが早いでしょう。
あと夏が1ヶ月を切った、と思うだけでちょっと悲しくなります。

>Paraさん
車の渋滞の横をすり抜けるのは快感ですが、いきなりドアを開けられる可能性があるので恐くもあります。時速36kmは私のレベルでは長時間は維持できません。下りでは時速50~60kmは普通ですが。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。