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リハビリメニュー

 土曜日がスイム1.2km、日曜日はバイク、鑓水-尾根幹コース55kmとスイム0.8km、今日は小金井公園で11km、ただし、走ったのは4kmあとはウォーキングでした。午後は冷房の効いた部屋でごろごろしていました。夕方になったらスイムに行くつもりだったので飲まなかったのですが、うたた寝をしてしまって行きそびれてしまいました。 まだ、トライアスロンを自分の生活のなかでどのように位置づけするのか考えていないので、単なるリハビリメニューでした。まだ疲れが残っています。
 例年なら9月初めの佐渡に出場するのですが、今年は諸般の事情でエントリーしていないので、トライアスロンについてはオフシーズン入りです。ショートなら申し込める大会はあるのですが、まだ、考えていません。
 完走記をだらだらと書いているのですが、だらだらした文章になってしまいます。困っています。ビールに氷を入れて飲みながらです。

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トラを位置ずけって・・・?
考える必要ってあるのかしら??
そもそもトラはライフワークの一環で、食べる寝る、トラする仕事するって感じでしょう~~
多分、kanrekiさんからトラを取ったらただのkanrekiおじさんになってしまいますよ~~
何時までもカッコいいkanrekiさんでいて下さいな~ぁ・・

ビールに氷、わたしもやります(^_-)-☆父親がやっていたのを真似してやるようになりました。ちょっと薄まったのが飲みたい時(水分補給?)おいしく感じます。

だらだらした文章でもわたしは構わないです(^_-)-☆

>星峰さん
年に一回くらいはリセットして考え直したくなるのです? ただのじいさん、かあ・・・。

>かおるさん
ビールに氷なんて邪道と叱られると思ったのですが、味方が現われました。脱水症状のときにオススメです。

そんなことはありません。
完走記、とても良かったです。

特に、
「絶えず時速をチェックして遅ければ「怠けている」と自分を叱咤激励しなければ」

って、いつもそんな風に走っていらっしゃるんですね。
見習わなくては!!

「人生もマイペースでは駄目なのかもしれません?」
⇒重い言葉でした。
 佐渡に向けて、肝に銘じておきます。

ちなみに、Kanrekiさんのオフのメニューが
私のONのメニューとあまり変わらず、とほほです・・・

>akikoさん
最近の佐渡に向けてのバイクの練習は鬼気迫る?ものがありますよ。akikoさんにはすごい集中力があるのですから、今の練習で佐渡の完走は間違いないはずです。

頑張ります

ありがとうございます。
頑張ります。危機迫っています・・・(笑)
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kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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