スポンサーサイト


只今

成田空港です。雨と風と霧のレースでした。完走して年代別2位でした。ということはビリから2番目です。ハワイに行かなくてよくなりました。負け惜しみ?

コメントの投稿

非公開コメント

完走おめでとうございます~
2位、素晴らしいではありませんか~ぁ・・
とにかく体を充分労わって次の目標に向かって
頑張って下さいね。お疲れ様でした~~

無事に完走、おめでとうございます。
それも2位ですもん!すごいです。
悪天候だと聞いていました。あんなにがんばって練習したスイムの実力が出せなくて・・
残念でしたね?!スイムがあったら、1等賞だったかもしれません?!!
次は、サマージャンボ・・お願いします(^^ゞ

体、十分労わってくださいね。
お疲れ様でした。。

お帰りなさい! 無事帰国、そして完走おめでとうございます。
負け惜しみ?なんの!素晴らしいです。でも負け惜しみのレポートも凄く楽しみにしています!

おかえりなさい。
お疲れ様でしたm(__)m
二位♪おめでとうございます!
ハワイは又今度(^_-)

 無事完走と上から2番目、おめでとうございます。 
 そして長い闘い、お疲れ様でした。
 まずは、ゆっくり体をいたわってください。
 のんびり登山でもしながら、レースの話を聞かせていただくのを楽しみにしています(^^)

完走と表彰台、おめでとうございます。
無事にお帰りになられてなによりです。
タフなコンディションだったようですが、お疲れさまでした。
負け惜しみレポ、楽しみにしてますね。

おかえりなさ~~~~い♪悪天候の中、無事完走、そして表彰台、そして、無事ご帰還、おめでとうございます。

昨日、完走を知ってから、今一度、kanrekiさんのハワイやジャパンのレポートをじっくり読みなおしていました。何度読んでも感涙ものでした。挑戦し続けてるkanrekiさんはステキです。(エイジ70以上のスロットはないのでしょうか。とれる大会もあるのでしょうか。)

おかえりなさい!
年代別2位 おめでとうございます。
なんと言っても あの悪天候での完走
さすが、、、です。
ハワイに行けなく残念です。。。
いつか私をハワイに連れて行って下さい。(私は応援で!)

>星峰さん
次の目標を失っています? しばらく考えます。

>honeyさん
サマージャンボを買います。スイムも速くないのでスイムがあったら順位があがったかどうか分りません。とにかく、あんな高波の中では泳げません。

>Paraさん
負け惜しみではなく金惜しみで負けました?

>だじゃれ酒場さん
ハワイは次の機会と言ってもなあ・・・。だじゃれを聞きに近いうちにお伺いします。

>ちょこランさん
レースで身体が壊れた様子がないので登山は実行できそうです。

>鯨海酔狂さん
あの海は鯨さんしか泳げない? バイク山岳ステージの深い霧が恐かったあ。路肩の白帯を見ながら走っていました。

>かおるさん
感涙? 真珠の涙? それを売ってハワイに行こう! 2010年のハワイが取れる最後の大会が8月末のカナダであります。もちろん、エントリーは締め切られています。すでに2011年のいろいろな海外の大会の募集が始まっています。

>マミさん
いつかボルネオに連れてってください。マミさんがわにに食われるかどうかの実験に? 

kannrekiさん!

お疲れさまでした!しかしスイム無いのに過酷な大会でしたね!
エイジ2位は感動しました!カッコ良かったっすっ!
私は、まだまだ弱さを実感しました。また頑張ります。
これからも、宜しくお願いします。

>リーダーさん
この歳になってくるとサバイバルゲームなので続けていられれば上位入賞は確実です。土曜日のお疲れ様会を楽しみにしています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
