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6月も終わり

 今月の記録です。
  スイム: 13.5km
  バイク:560km(含むエアロバイク125km)
  ラ ン:159.4km(含むトレッドミル3.4k)
 少な目なのは6月のレースが7月になったことによる調整期間のためです。楽な6月だった? バイクが少ないのは雨の週末のせいです。
 市のジムでエアロバイク42分、なかなか心拍数が上がらないで汗が出てこない状態でした。足だけはつらいのです。インターバル風に負荷を上げると右太ももがぺキッと痛くなりました。あわてて負荷を下げました。フィットネスレベルが高いんだか低いんだか不明です。筋トレ。汗の出方が少なかったので仕方なくトレッドミルで25分走りました。ジムに入る前の体重と出るときの体重の差は650gだけでした。でも、汗をすったTシャツを着ているので、もっと減量したはずです。
「吹き溜まり・・・」に行きました。ビール大瓶一本、ボトルキープの白波のロック1.5杯、つきだし、たこ酢、オムレツ風にら玉でした。帰り道の牛丼屋が魅力的だったのですが体重のことを考えてパスしました。レース前の神経過敏?な状態です。

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少なめの練習でこの数字ですもんね・・・う~~ん。
kanrekiさんは、飲んだ帰り道で何か主食?を食べたくなるんですね。わたしは仕事の帰り道がお腹すきすぎてて、あれもこれも食べものを買いたくなっちゃいます(^^ゞ

あと10日体調管理にはきをつけてくださいね~。

>かおるさん
朝と昼はたっぷり食べるのですが、夜は飲むだけのことが多いのです。そのときらーめんなどを食べれば確実に太ります。練習量を減らしたときが要注意なのです。

神経過敏、、、など全くないワタシ?
もっと過敏にならなくてはと思います。
体重を測る時は必ず真っ裸で測ります。 1gでも少ない数字が見たいのです。

>Paraさん
体重計の上で息をたくさん吸えば少し軽くなります? 現場に立ち会いたいものです。
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kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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